マスクちゃん愛用*゛

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マスクちゃん愛用*゛ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/マスクちゃん愛用*゛ 画像2





こんばんわっ≧∀≦






今日はお仕事でちょいと
六本木あたりまで行ってきたよっ☆








でね、今日はマスクちゃんにお友してもらいました♪










人込みで風邪がうつっちゃうとやだから、予防ですっ*







最近は手洗いうがいもしてるんだぁ〜♪゛








皆は風邪予防してる?





季節の変わりめは風邪になりやすいから気をつけよぅね(;´・`)






そして今日は寒いから



オニオングラタンスープを作ったよ≧∀≦




暖かくて美味し〜´∀







この間はミネストローネを作ったんだ♪




おいしかったぁ〜p(^^)q





ミネストローネはまた作ったら写メ載せるね☆








さて、明日は



お笑いライブだっ\^^/






お近くの方、お時間がある方は是非来て下さいっ♪゛











あかね◇