熱い!!

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/熱い!! 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/熱い!! 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/熱い!! 画像3



つ、つかれたよぉ−‥






ダンスレッスンが終わりました*





あかねでございますっ♪







いや〜、今日も楽しかったぁ≧∀≦








今日でね、今までやってた


あつ〜いダンスは終わりで、
一人ずつ発表しました(´Д`)





緊張したぁ‥






振りもとんでしまうほど‥苦笑







でもね、がんばりましたっ♪゛






次からはミュージカルっぽい振り付けに入るんだって\^^/*ワクワク









もーちんが、先生のダンスをみた後に言う言葉*




『今日も熱いなぁ〜(ノ><)ノ』笑






だって、本当に熱いのです!!




しかもめちゃくちゃ上手いっ(゜o゜)






そりゃ先生だから当たり前かっ☆










また来週が楽しみだなっ♪










写メはまたまた撮影の時の*









1枚目は撮影の待ち時間のだよっ☆












あかね◇