はぎゅっ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/はぎゅっ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/はぎゅっ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/はぎゅっ☆ 画像3




皆さんこんにちはっ´∀









今日は天気がいいねっ♪゛







でも風が強くて‥






学校から帰る時大変でした‥(汗








あっ☆



今日はハグ集だよっ*笑






1枚目は典子と♪゛



ぎゅってした時細かった(ノ゜O゜)ノ

羨ましいなぁ(;´・`)




でも私はある程度がたいがいい人?っていうかね、




腕におさまるくらいの子のほうがいいなぁ〜♪




典子はハグした時にスカッとした(^^)笑


典子〜!もっと食べなさい( ̄▽ ̄;)笑


後腕のまわしかた?が男っぽかった典子ちゃん☆

でもそこがまた可愛いんだ♪




さてっ2枚目はけいとっ☆゛







けいはね、ちょうどい〜くらいの体だった♪笑






そして、写メでみると


また、腕のまわしかたが可愛い≧∀≦



女の子って感じ☆゛


けいちゃんにハグされた男性はもうキュン死にするかもっ♪笑



3枚目は、





典子とけい*



もっとくっついて〜って言ったら



かなりぎゅうぎゅうのハグしてくれましたっ◇笑




可愛い〜☆゛





以上ハグ集でした♪









そして、お知らせですっ☆




前にblogに書いたのですが、






ホリプロお笑いライブ



に2回目の出演をさせていただきます≧∀≦





少しだけだけどねっ♪






【日時】 11/13(土) 16:30開場 17:00開演

【場所】 新宿明治安田生命ホール






お時間がある方、近くの方は是非来てくださいっ☆








あかね◇