シャキンっ♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/シャキンっ♪ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/シャキンっ♪ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/シャキンっ♪ 画像3



みなさんこんばんわっ´∀







今日も寒いねぇ彡(-_-;)彡




私は最近また風邪ぎみになってしまって‥





ひどくなる前に予防してるのっ*





みんなも風邪には気をつけてねっ(;´・`)








そぅだ!!




私の学校もうすぐでまたテストがあるの‥





昨日もテストでねっ‥


あっ!でも昨日のテストは学校でやったんじゃなくて、自分の偏差値をしるために、校外で受けたんだっ(´〜`;)








最近テストが多くてやだなぁ( ̄▽ ̄;)







はぁ‥






だから今ね、楽しみにしてることがあるの〜´∀








あのね〜、


私の今の楽しみは、




12月26、27日に行われるイベントなのですっ☆゛






早くなれなれイベントの日♪







皆さんは何か楽しみにしてることありますか?








写メは撮影のっ´∀







メイクさんにあみこみにしてもらったよ〜☆


私自分であみけみできないからレアだよっ♪笑






メイク道具たーくさんあった*



何回みても凄いと思うっ☆
あのメイク道具の数´∀笑








あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    11/8 16:58

    可愛い
    スト勉強頑張ってね

  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    11/8 17:34

    テストも楽しもう

    テストの経験も学生の特権だと思うよ
  • よーよ 
    11/8 17:49

    受験生だからテストばっかなのはしゃあないね


    26日、27日は行く予定なのでがんばって

    体調には気を付けてくださ


  • ミル 
    11/8 20:12

    あかねちん…

    メイクさんの顔隠してあげたのね(^^)
    でも他のメンバーさんの日記にバリバリ顔出ちゃってるぅかも〜(^o^;
    同一人物かなぁ?(笑)

    楽しみ??
    今週の土日かな?(笑)
  • アパマ大統領 
    11/8 20:35

    テストは楽しいよ

  • あっぴん♪ 
    11/9 01:09

    あみこ
    可愛い


    GAメンバーにあみこみ
    意な娘がいたような

    今度、教わってみた


    テスト
    獄は受験生の
    (笑)

    今は頑張らなきゃいけない時期だからね
    かねチャン
    ファイ
    q(^-^q)

    でもカラダが一番だから無理はしない様に・・・

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • あおけいた♪(^v^)♪  
    11/9 10:15

    結構変わりましたね。かなり良いかも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)