大事なお知らせ(ノ><)ノ

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 大事なお知らせ(ノ><)ノ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 大事なお知らせ(ノ><)ノ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 大事なお知らせ(ノ><)ノ 画像3
みなさんこんばんわ´∀
今日は皆さんに大事なだーいじなお知らせがあります\^^/笑


あのね、




ホリプロとTOKYO MXさんとのコラボで


『U.M.U AWARD 2010〜全国アイドルお取り寄せ展〜』


という、全国からアンダーメジャーなアイドルたちを集めて今年のNO.1を決めるイベントを



年末の12/27(月)に銀河劇場で行います(゜o゜)!





また前日12/26(日)にラスト枠に上がる一組の座を争う予選会ライブ『JUMP UP!!』も行われちゃいますっ♪






因みにね、この『JUMP UP!!』はプロアマ問わず、オーディションを勝ち進めばイベントに参戦できるので、


アイドルを目指している女の子には是非とも受けていただきたです♪




女の子達♪興味があったらチャレンジしてみて下さいねっ☆






そしてね、そしてねえ〜´∀


このイベントの


『お取り寄せ大使』



をなんとなんとな〜んと!!笑




私達、“Girl<s>ACTRY”

が務めさせていただきます\^^/


わーいわーい\^^/☆






チケットの発売は、






e+:イープラスで11/20〜一般発売





先行予約は11/2〜11で現在受付中ですっ☆






詳しくはホリプロのHPからUMUの公式サイト



http://www.horipro.co.jp/umu/



↑↑↑↑↑

こちらで確認できますので、
みなさんチェックしてね♪゛




もちろん当日は、



私達Girl<s>ACTRYも出演するので、皆さん是非会いにきてねっ´∀☆




そして、もう一つ!





お知らせです´∀






なんと、





2回目の





“ホリプロお笑いライブ”






に審査員として、



もーちん(替地桃子)、ゆうき(倉益悠希)と



出演させていただきます☆゛







日にちは、




11月13日ですっ☆



また詳しく分かったらお伝えしますっ♪





イベント、お笑いライブ☆



皆さんにお会いできるチャンスなので、是非会いにきてくださいっ♪









会場でお待ちしておりますっ☆











あかね◇