新しい´∀

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/新しい´∀ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/新しい´∀ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/新しい´∀ 画像3




皆さんこんばんわっ☆!







今日は2時間以上勉強して、お風呂も入って、今はのびのびしてるよぉ´∀☆ニャハ










あっ*




今日は私のキティーちゃんをちょこっと紹介しちゃうよっ´∀









3枚目の写メを見てくださいっ♪









ぢぁんっ( ^^)Y☆Y(^^ )






これは私のスクールバックについてるのと、部屋に飾ってあるキティーちゃんのキーホルダーの一部だょっ\^^/










可愛いでしょーo(><)o










キティーちゃん☆






だいすきだよっ(//△//)







わはっ(^^)








私はこれからもキティーちゃんを愛しつづけますっ♪笑











それとねっ*



今日は新しいグロスをつけてみたよっ\(^^)




ほんのりピンクにラメが入ってるの≧∀≦







これで唇もプルプルだぁ−☆





私はグロスを付ける時のこだわりがあるの♪








あのね、まず、薬用リップを塗って、そのうえからグロスを重ねずけするんだ*





そうするとほんっとにプルプルになるのだぁ´∀☆













以上っ☆








あかねでした(゜▽゜)