うはっ\^^/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/うはっ\^^/ 画像1





皆さんこんばんはっ☆゛








あのね♪






今日保育実習行ってきました\^^/








私は0歳、1歳をメインに担当したんだけどね、もぅめちゃくちゃ可愛いかったぁ〜´∀







0歳だから寝たきりかな〜?







って思ってたんだけど、










ビックリなことに、





普通に歩いて、普通に遊んでましたっ☆









抱っこしたりして本当に可愛いかったぁ♪









私は赤ちゃんだと男の子が好きなのっ◇








なんか無邪気に笑って、凄く可愛いんだなぁ〜♪゛








まだ言葉は喋れなくて




“ あ〜 ”とかしか言わないケドそれがまたたまらなく可愛い≧∀≦









最終的には私も保育園から帰りたくなかったょ〜(´〜`;)









帰りにバイバイって言ったら私の手にタッチしてくれたんだ♪









また遊びに行きたいなぁ(>_<)










ではっ◇




弟が欲しくなった茜音でした☆









写メは昨日食べたパンプキンシュー♪