にゅん(;´・`)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/にゅん(;´・`) 画像1





皆さんこんばんわっ♪




更新遅くなってごめんね(´〜`;)








今日はダンスレッスンでしたっ\^^/







いい汗かいた〜◇







そして今日もかなり楽しかったよっ♪゛








やっぱ好きなことをするとイキイキできるね≧∀≦










あっあのね、明日学校の授業で保育実習があるんだ♪









久しぶりに小さい子とたわむれてきますっ◇









楽しみだぬ〜ん´∀










でわっ◇





今無性にラーメンが食べたい茜音でした♪










写メは前食べた冷たい塩ラーメンだよ☆
かなり美味しいです´∀☆



 
  • コメント(全6件)
  • コジロー 
    10/27 22:53

    あかねは子供好き
    は子供好きな子が好
    ややこしいな

  • ミル 
    10/27 23:01

    子供可愛いよね(*^_^*)

    あの無邪気さがたまらん

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/28 01:01

    あかねちゃんに子供の世話は、なんかしっくりきますね。
  • あっぴん♪ 
    10/28 01:20

    レッスンお疲れ様


    保育実習なんてあるんだね
    日は子供達と一緒に楽しんできて下さい


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • よーよ 
    10/28 02:33

    レッスンお疲れさまです

    保育実習なんてやるんだね

    俺もちっちゃい子好きです

    今は寒いけど冷たいラーメン美味しそう

  • アパマ大統領 
    10/28 08:17

    Beginner

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)