(^O^)/

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(^O^)/ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/(^O^)/ 画像2




みなさんこんばんわっ\^^/








今日はレッスンと撮影だったよぉ(#^.^#)









なんか久しぶりに皆に会って
テンション上がったよっ☆









でねでね、昨日買ったレッグフォーマーはきました◇









どうかなぁ(´〜`;)?









でもね、今日メンバーと話してたら、


男性がこれだけは嫌だと思う女性のファッション



の中にね、






ファーとひょう柄が入ってたm(__)m








ん〜‥






皆嫌いなのかな?






それとも個人で違うのかな?










皆さんはどっちですか?









あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • コジロー 
    10/24 22:07

    あかねなら全部OKだ

  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    10/24 22:07

    俺は好きです


    大人っぽくて

  • 紅・ジーン 
    10/24 22:09

    かわいいやん

  • あっぴん♪ 
    10/24 22:24

    たぶん個人の好みだと思う


    身に付ける人によると思います


    あかねチャン
    似合ってるから良いんじゃないか


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • アパマ大統領 
    10/24 22:46

    ファーのバックはイヤかな
    ニーカーのファーが好き

  • 壬氏〜流浪〜 
    10/24 23:05

    全然可愛いよ
    の辺は個人差だろうから気にするほどじゃないと思う


    つまりは、似合ってれば
    て事だ

  • よっちゃん 
    10/24 23:33

    可愛い
    合っていればOK

    大人っぽいか

  • ひすいゆめ 
    10/24 23:39

    アニマルプリントはチョイスが難しいから、派手な柄なしが無難かな?
  • よーよ 
    10/25 00:30

    おつかれさま

    それは人によって違うと思うよ

    でもあかねちんは似合ってるしいいと思うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)