今日は‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日は‥ 画像3



ショッピングモールにお買い物しにいったよ☆゛







久しぶりにお買い物行ってテンション上がったぁ*









でね、でね?








念願の




ファーのレッグウォーマー買えたのぉ(ノ><)ノ







わ〜いっ\^^/♪



色んな種類あって迷ったよぉ(´〜`;)






明日着る予定だから着たら写メ載せるね♪゛







まだまだ欲しいものがたくさん(´Д`)




ファーシッポ、レッグウォーマーも集めたいし、ファーのコート、アクセサリー‥






今年中に買えたらいいなぁ‥








がんばるぞっ♪笑





今日の髪型は巻き髪にあみかちゅだょ☆













あかね◇

 
  • コメント(全6件)
  • Ooぁあ★Nsickω-oO 
    10/23 20:15



    かわい-
    合ってます!!



    うちも最近ショッピングいけてないので
    いきたいです

  • 壬氏〜流浪〜 
    10/23 20:40

    いつもと違って何だか大人っぽい
    似合ってます


    欲しいものはまだまだ沢山ありますね
    変だぁ

  • アパマ大統領 
    10/23 22:11

    俺はファーのクツ履いてる人は可愛く見える

  • あっぴん♪ 
    10/24 00:54

    ショッピングはもっぱら「ウィンドーショッピング」なあっぴん♪です
    (笑)

    最近、急に寒くなってきたので冬服が欲しいですが資金が・・・


    給料日は月末なので来月になったら買いに行くぞぉ〜


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • よーよ 
    10/24 02:24

    お買い物いいなぁ



    いつも写メあかねちん可愛いです

  • ミル 
    10/24 19:03

    いやーん(´TωT`)
    乗り遅れちったorz
    ってか今日記に気付いたよ〜(;´ω`)
    あれ?あかねちん更新まだかな〜遅いな〜って思ってさかのぼったらあかねちんの日記あるやないかーい(≧ω≦)
    是非新しいお洋服の写メを期待しております!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)