今日のご飯は‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日のご飯は‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日のご飯は‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今日のご飯は‥ 画像3




みなさんこんばんわっ\^^/







今日の夜ご飯は、、





*鳥団子鍋


*鴨肉のサラダ


*焼き茄子


*デザート:梨





だったよ☆







実は私のママさん、家庭料理屋さんをやっててね☆





凄く料理が上手いんです\(^^:;)







今日のご飯も美味しかったぁ〜♪♪♪♪♪







鳥団子鍋は鳥団子がフワフワしてて、軟骨がコリコリしてて美味しかったぁ〜☆

やぱっ冬はお鍋だね♪♪♪



鴨肉のサラダはドレッシングもママさんが作ってるから美味しかったぁ〜☆


焼き茄子は前から大好きで、今日のもでらうみゃーででした*





も・ち・ろ・ん・デザートの梨もみずみずしくて美味しかったょ♪







あ〜☆






お腹いっぱいで幸せだにゃ\^^/








これぞ!至福の時だねっ◇














あかね◇

 
  • コメント(全8件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    10/22 20:03

    うらやましい

  • 白い猫 
    10/22 20:05



    おいしそー

  • リッキー7 
    10/22 20:07

    うまほ

  • あっぴん♪ 
    10/22 20:17

    焼きナ
    いいなぁ(^q^)

    はあっぴん♪の大好きな果物ベスト3の果物


    いいな
    いいな
    ヾ(≧∇≦)

    ちなみ
    あかねチャンの大好きな果物ベスト3は何かな?

    あっぴん♪今晩は何食べよかな


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 壬氏〜流浪〜 
    10/22 20:33

    今日も一日お疲れ様


    やっぱ鍋最高
    よね
    メ見たらお腹空いてきたよ


    ママさんが料理が上手なら茜音ちゃんもきっと上手になるんだろう

  • ミル 
    10/22 21:37

    さっすがあかねちんのママさん


    どうりであかねちん料理が得意なはずだ


    って言うかご飯贅沢すぎぃだょ

  • アパマ大統領 
    10/22 23:18

    熊本県の荒尾市にはハンドボールぐらいの梨があるよ

    ジャンボ梨っ言うんだよ
  • ひすいゆめ 
    10/22 23:59

    おいしそうだね。
    いいお母さんでいいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)