つ、つかれたぁ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/つ、つかれたぁ‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/つ、つかれたぁ‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/つ、つかれたぁ‥ 画像3




皆さんこんばんわ(´Д`)






あのね、







今日は体育で久しぶりに走りました‥








本当は駅伝をやるはずが、雨のため体育館で15分走になってね〜(´〜`;)









もぅヘトヘトなあかねです(-_-)









私ねっ




ほんっとうにほんーーーーーーーーーーーーーーーっとうに!!








走るのだけは大嫌いなの!!!!!









小学生の時も鬼ごっこが大嫌いでした‥









しかも今日は本当に久しぶりに走って、体力もないし、ぶったおれそうになりながらも必死に走りきったよ(´〜`;)













もぅ今日は自分をほめちゃいます☆







よく頑張ったo(><)o私!笑








あっ!写メは髪の毛ボサボサだけど、頑張った証だから許してね(>_<)









あかね◇