ちょこっと*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこっと* 画像1


さて、皆さんのコメントにちょくちょく入ってる質問のお返事をしたいと思います♪






Q1.ねり消しは今でもあるの?




A.あると思いますっ☆
私も小さい頃よく集めてまし た(^O^)/

さすがに最近は買わないけど 消しゴムのかすとかでたまに つくってみたりしてるよ♪笑







Q2.ボールペンの字を消せる消 しゴムみたいなのみたこと ある?




A. ありますっ*
今はいろんな種類があって 、色もいろんな色があって
凄いね\(^^:;)

ちなみに私はペンは細字が 好きです\^^/笑








Q3. まとまるくん知ってる?




A. もちろん知ってますよ☆
確かにまとまるくんって
名前なだけあって、消し カスはよくまとまりますよ ねっ♪゛

よくまとまるぅ〜*

因みに今の私の愛用消しゴ ムさんは、ものけしです☆







Q4. 双子だったら何したい?




A. ん〜(´〜`;)汗

なんだろなぁ‥

あっ洋服の貸し借りとか* 2人ともジャンルが違うの きて、たまに貸し借りした いなっ♪








Q5. 寿司食いねぇ♪知ってる ?




A. もちろんです☆


すっしくいね〜♪"

ですょね(´Д`)?笑

私 すっしくいね〜♪なん て言われたら喜んで食べ ちゃいます☆








Q6. 今は無邪気な笑顔してる ?




A. ‥笑


無邪気かどうかは自分では わからないのですが、

よく笑いますよっ♪゛

でも写真とかだと上手く
笑えない(;´・`)


自然にだといくらでも笑う のになぁ♪








Q7. 小さい頃から泣き虫?




A. ん〜‥



小さい頃より今の方が泣き 虫かもしれなぃです‥


泣き虫やだなぁ‥ でも自然現象だから治せな い(´〜`;)


やぁだよぉ゛








Q8. おだんごはおだんごのま ま洗うの?




A. ちゃんとほどいて、ある 程度ぐちゃぐちゃにして から洗います


おだんごは固めるから
絡まったりして洗いにく いよぉ( ̄▽ ̄;)

でもおだんごは首もとが スッキリするから好きぃ☆







Q9. メンバー同士でライバル 意識はあるの?




A. 私はある時とない時があり ます‥



本当は常にライバル意識な いといけないんだけどね*


困ったものだ‥(汗

舞台とかがあると意識する ようになります♪











とりあえずは以上です\(^^:;)




答えられてないのがあったらすみません(;´・`)謝







皆さんがせっかく質問してくれてるので答えたいな〜と思って
答えてみました☆゛





私、僕も質問したい≧∀≦♪



っていうのがあったらどんどんしてね*





お返事はちょっと遅れてしまうかもだけどなるべく答えられるようにするねっ\^^




みなさんへ☆゛




いつも本当にコメントありがとうございます♪



いつもコメントをみるのがすっごく楽しみで、だからblogを更新するのも楽しみだょっ♪



応援してくれる皆に




心から感謝してます*




本当にありがとうございます!



これからも頑張るから応援よろしくお願いします(^^)/CHU










あかね◇





 
  • コメント(全9件)
  • コジロー 
    10/16 13:28

    応援するから頑張ってね

  • よっちゃん 
    10/16 13:31

    おはようございます
    速の質問です

    パン派
    飯派

  • 壬氏〜流浪〜 
    10/16 14:23

    質問回答お疲れ様
    たな一面も見れて良かったです


    そかぁ、団子は崩して洗うのかぁ

  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    10/16 14:49

    がんばってニャン
    援してるよ

  • ふ〜ち 
    10/16 15:11

    頑張ってください


    ちょこちょこ来ます

  • ミル 
    10/16 20:26

    今日は真面目に書きます

    質問への回答ありがとうございま
    ちゃんと質問まとめられてて、偉いな、すごいなって思いました

    文面からは、とてもファンを大切にしてるな
    って言うのが伝わってきて
    すごくうれしかった

    なんか今日のあかねちん、いつもと何か違う気がした

    気のせいかな

    違うと言えば写メ、とても大人っぽいですよ

    じゃあ、明日からまたいつもの
    ミル口調に戻るんでよろちくね〜
    ばいばいきーん(*^_^*)
  • アパマ大統領 
    10/16 22:38

    『フェイスメーカー』ってドラマ観てますか?
    シリアスで面白いよ

  • ひすいゆめ 
    10/16 23:36

    質問タイムお疲れ様
    僕も質問。
    どんなお芝居を演じるのが好き?
    お芝居の原作書きたいな。
    脚本はシナリオが苦手なのでパスだなぁ
  • あっぴん♪ 
    10/19 02:50

    質問返
    ありがとう


    泣き虫な女の子でも良いと思いますよ
    持ちが優しいからこそ感動すると泣いちゃうって素敵だと思うよ


    でも涙を武器にいつでも泣く娘は苦手で


    あかねチャン
    そんなことしないよね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)