今‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/今‥ 画像3




無性にポテチが食べたい茜音です‥






なんかを無性に食べたくなることってあるょね?







でも‥ポテチさんは
油が凄い‥しかもカロリー高い*








だからむやみに食べれないんだょね(∪o∪)





ん〜(´〜`;)






食べたい‥







太るから太るからって必死に自分にいい聞かせています‥*







我慢だぁ(´〜`;)







写メ載せるの久しぶり*



私は元気だよぉ☆゛








あかね◇


 
  • コメント(全10件)
  • 江口愛未*退会します。 
    10/15 18:05

    うちもポテチ食べたいけど我慢してる

    油とカロリー高いか

    ニキビできちゃうし

    色々と面倒ですw笑
  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    10/15 18:12

    茜音ちゃん アップ かぁわゆい
    テチカァ アハ
    いら チョコ 無性に欲しくなる事あるあるぅ
    慢できなくて 食べちゃうけど(笑)
    枚だけ食べれば 袋開けたら ゼーンブ 食べちゃうもんね(笑)
    慢するか ン
    食べちゃえ

  • 中島ゆかにゃん 
    10/15 18:58

    けどあんま我慢もよくないよ(;´∩`)
    食べたい時食べてたまに我慢してれば大丈夫だよ(笑)
  • アパマ大統領 
    10/15 19:04

    我慢は大事だ

  • 壬氏〜流浪〜 
    10/15 20:42

    わかります
    分はカールの禁断症状がたまに出るよ


    我慢のし過ぎは体に毒だからミニサイズので我慢するとか?
  • ミル 
    10/15 22:21

    太ったあかねちんなんて見たくな


    ………

    ってファンに言われたら我慢できるでしょ?(^_-)

    でもでも、どんな形?でもあかねちんはあかねちんだ


    あかねちん、大ちゅきよ

  • あっぴん♪ 
    10/15 23:19

    ここは変わりに大好きな「クランキーチョコ」を食べるってのはどう?

    たぶん
    テチよりはカロリー低いんじゃない


    あっぴん♪は今夜も大好き
    一口サイズの「クランキーポップジョイ」を食べて寝ます


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • よーよ 
    10/16 00:12

    我慢も大事だと思う


    食べる時間とか決めれば問題ないんじゃないか


    あかねちん可愛いで

  • ひすいゆめ 
    10/16 01:07

    大きさにもよるけど、大体一袋ラーメン一杯のカロリーらしいよ。ポテチもあなどれないのだ
  • ミジンコ君 
    10/16 13:28

    mottopukupuku
    もかわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)