思い出♪*。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/思い出♪*。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/思い出♪*。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/思い出♪*。 画像3


今日は思い出達をちょいと紹介しちゃうよっ☆゛




1枚目*


皆も知ってるみゅうさん◇



私の足の上でくつろいでおられますっ\^^/


いつ見てもたまらん可愛さやのぉ♪


きゅんきゅん◆




これで今日も癒されたあ*






そして2枚目☆



去年行った海で撮った夕日〜♪




いやぁこの綺麗さ‥



やばくないですか*?




あ〜☆゛




見てるだけでよみがえる記憶◇笑



楽しかったな◆





さ〜ら〜に3枚目*




去年のダンスの発表会の写メですっ☆





舞台用の化粧だから濃いの(;´・`)






ん〜やっぱメイクは薄いほぅがいいかな♪


でも普段こんなに濃いメイクしないから濃くしたのも楽しかったよ*




以上☆

ちょこっと*思い出の紹介でした♪








あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • Ooぁあ★Nsickω-oO 
    10/8 19:11



    はじめまして
    茜音ちゃんかわいいです



  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    10/8 19:17


    でこっぱち



     ┏┓  ┏━━━
    ┏┛┗━┓┃┏━┓
    ┗┓┏┓┃┗┛ ┃
     ┃┃┃┃  ┏┛
     ┗┛┗┛
    ●-┛
       ┏┓(〃д〃)┓
    ┏━━┛┃┏∪∪┛
    ┗━┓┏┛┗━┓┏
      ┃┃   ┃┃
      ┗┛   ┗┛


  • あおけいた♪(^v^)♪  
    10/8 19:24

    いつまでも残る、楽しい思い出っていいですね
  • ☆ののかず☆-仕事超多忙- 
    10/8 20:21

    あかねちんは可愛いので 普段は薄化粧の方が 可愛さが引き立つと思いますが 発表会では 少し濃いメイクの方が輪郭と言うか 表情が際立つので良いのではないかと

  • ミル 
    10/8 22:31

    ステージ用の濃い化粧好きです


    なんか、舞台!っていう

    あのワクワク感で気持ちが高ぶるから

  • ひすいゆめ 
    10/9 00:30

    いい思い出に浸れて良かったね。
    おやすみね。
  • よーよ 
    10/9 00:36

    たくさん良い思い出があってよいですね

    厚化粧のあかねちんもいつもと雰囲気が違うけれどもまた違うかわいさがあるね

  • あっぴん♪ 
    10/9 01:00

    2010夏
    思い出


    さぁ2010年もあと2ヶ月を切りました
    早いね


    残りの2010年も良い思い出が作れます様に・・・

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • きゃつみ【】 
    10/9 06:54

    辛い事も楽しい事も、経験した事はみ〜んなあかねさんの宝物になりますからね

    色んな思い出をたくさん積み上げて、素敵な女優さんになって下さいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)