癒し☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/癒し☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/癒し☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/癒し☆ 画像3



か、かーわーいーいー(ノ><)ノ





んもぉっ*






わんちゃんってなんでこんなに可愛いの?






あっ!!




私わんちゃん大好きなのです≧∀≦





どこが好きかっていうと、
あのうるうるの目と鼻☆





わんちゃんのあの目と鼻の可愛さは反則だよぉ(ノ゜O゜)ノ






なんていうか、




んもーむぎゅーってしたくなる可愛さ?





とにかくたまんない★






そんなこんなで、今日は私の回りのわんちゃんをご紹介*




トイプードルのみゅうだょ☆




1枚目の写真は去年行った海で撮ったやつ☆





私の上で寝てたのを起こさないようにパシャっとね\^^/





あーもぅ寝顔かわいすぎる‥





心を奪われてしまぅよ‥





こんなに可愛いと奪いたくなるね★笑







あかね◇