しゅうごーうっ*。

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/しゅうごーうっ*。 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/しゅうごーうっ*。 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/しゅうごーうっ*。 画像3


こんばんわっ≧∀≦





今日はお昼から撮影だったよっ☆





なんの撮影だったかはのちほどお伝えしますっ♪ルンルン





でね*




今日はちゃんと!メンバーと沢山?でもないケド、パシャリとしてきたょ☆!





なので載せるねんっ\^^/





1枚目は りさと☆

二人ともパッツン♪


一緒に並ぶとりさ肌白いなぁ(´〜`;)シミジミ..






2枚目は




りさに続けて、






のんちゃん→あかね→けい→のりこ だょ☆




わーいっ\^^/♪






3枚目は のんちゃんと★



小顔なのんちゃん☆



プリキュア大好きなんだよ♪







私も1個前のプリキュアまではずっとみてたから、たまに一緒に歌ったり踊ったり♪








何気、、気があったりして☆笑






こんな感じです(#^.^#)





でわ私はこれからお風呂に入ってきます♪ポチャ






今日はおだんごだから洗うの大変だ(´Д`)








あかね◇

 
  • コメント(全7件)
  • モノクロ 
    10/3 21:58

    おつ

  • コジロー 
    10/3 21:59

    楽しみにしてるよ〜

  • よーよ 
    10/3 22:55

    おつかれさまでした

    楽しみにしています


    お団子かわいいです

  • 壬氏〜流浪〜 
    10/3 23:23

    何だかみんな仲良さそうなのが伝わってくるね
    さに和気あいあいだ


    やっぱおだんごはおだんごのまま洗うの
  • ミル 
    10/3 23:26

    お疲れ様でした〜♪
    俺もたった今お風呂から出てきたところ〜(o^∀^o)
    みんな仲よしでいいな〜

  • あっぴん♪ 
    10/4 00:24

    あかねチャン
    &紗チャン
    団子ぱっつんコンビ可愛いですね


    本当にGAメンバーは皆さん仲良しこよしです


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ひすいゆめ 
    10/4 00:55

    撮影お疲れ様
    みんな仲良くていいね。ライバル意識はあるのかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)