痛いよぉ(ノ_・。)

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 痛いよぉ(ノ_・。) 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 痛いよぉ(ノ_・。) 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ 痛いよぉ(ノ_・。) 画像3


べろがヒリヒリ茜音です(+。+)






あのね、さっきカレーリゾット作って食べたらべろを火傷しちゃったの(:_;)







ヒリヒリして痛いよぉ‥





どぅしよぉ(¨;)






も〜ぉ早く治ってくれ〜(*_*)






あっ!!あだ名は皆さんが呼びやすいよぅに呼んでねっ≧∀≦☆






なんでも嬉しいからなんとでも呼んで下さい★★






さっそくあかねちん◇
ありがとう\^^/わーぃ




さて、私はこれからお仕事に行ってきます\^^/☆





ばいばいきーん( ^^)Y☆Y(^^ )








あかね◇

 
  • コメント(全9件)
  • 夕焼けベイべ 
    10/3 11:03

    大丈夫ですか?舌の軽い火傷ならすぐ治るかもしれませんが、気をつけないといけませんね!お仕事頑張ってね!
  • ぶん 
    10/3 11:05


    カワイイですね(^o^)(笑)
  • 壬氏〜流浪〜 
    10/3 11:13

    あらま
    仕事に差し支えなければいいのだけれど
    頑張ってくださいねp(^-^)q
  • 双剣双銃のアリア‡旅行ってきます‡ 
    10/3 11:18

    仕事がんばれ〜〜〜

  • コジロー 
    10/3 16:57

    あかねは慌てんぼさんだなぁ(^O^)
  • NUT$ 
    10/3 17:46

    じゃあ、あだ名は『オタマジャクソン』か、

    『リゾットヘクトパスカル』か、

    『ボーリングのピン』のどれかに決定!


  • よーよ 
    10/3 17:53

    火傷だいじょうぶかぁ〜

    早く治るといいね

    あかねちんお仕事がんばってください

  • よっちゃん 
    10/3 18:40

    お疲れ様です
    丈夫ですか

    お仕事ふぁ〜ぃとで〜す

  • ミル 
    10/3 19:11

    口の中の火傷やケガは次から食べるのが大変だよね


    おいしいもの食べても美味しさをいまいち楽しめない


    だから治るまでは、もったいないから、おいしいもの食べるのやめてダイエットしよーぜっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)