英単語*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/英単語* 画像1


皆さんこんばんわ*
更新遅くなってごめんなさい(´〜`;)





今日は塾に行って、英語勉強してきたよっ☆




私英語が1番苦手で、、

中1の1回目のテスト依頼いい点とってなぃのぉ(;´・`)




こりゃまずいってことで、今日から英語攻めですっ★




単語を覚えれば英文もなんとなく分かるかな〜ってことでまずは単語からSTART\^^/☆






さっそく単語を暗記してるよぉ*


でも今日は遅いからまた明日≧∀≦





皆さんは英語できますか?





あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • よっくん 
    9/28 23:08

    英語は全然だめだぁ

    いまだにわからんにゃ〜
    もがんばれぇ


  • 紅・ジーン 
    9/28 23:28

    お疲れ様でつ

  • ミル 
    9/28 23:31

    試験のための勉強か
    実用向けのための勉強か
    どっちがやりたいか良く考えてね(^O^)
  • アパマ大統領 
    9/28 23:42

    英単語と漢字が苦手

    でも数学は得意だよ

  • あっぴん♪ 
    9/28 23:45

    勉強
    張ってるね


    その調子で苦手な英語も克服だぁ
    張れぇ
    (* ̄O ̄)ノ オ

    ちなみにあっぴん♪英語は・・・聞かないで下さ
    (笑)

    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • ぐ鬚笋蟆瓩ごめんなさい!(>ω<)反省! 
    9/29 00:23

    依頼

    以来


    エゲレス語
    大事だけど
    ずは母国語
    ら頑張ろ〜

  • 〜天下の大傾奇者〜 
    9/29 00:32

    英語は使う時ないので勉強しなかったで
    本にくるなら日本語勉強してくるだろぅ
    国行く事ないので

  • よーよ 
    9/29 00:46

    塾に行くなんて偉いですね

    試験にむけて英語が苦手なのを克服できるようにがんばって



  • 饅禰リカ 
    9/29 07:00

    国語より英語の方がとくいです

  • 愛〜゚。 
    9/29 07:27

    がんばってください


    ちなみにうちは英語がいちばん得意です
    (笑
    楽しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)