ちょこ☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこ☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこ☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ちょこ☆ 画像3


皆さんこんばんわっ*






あのね、
私最近チョコにはまってるの≧∀≦






甘くておいしーぃ☆






チョコはクランキーが1番好きだったんだけど‥







昨日運命の出会いが*






あのね、マシュマロ入り板チョコと、






写メにある、クランチビスケット\^^/




もう
トキメキ〜◇







チョコに萌ぇ萌ぇしてますo(><)o






とくにクランチビスケットは





んもーやばい(ノ><)ノ





サクッとしてて甘くて、少ししょっぱくて、やめられないとまらない*(かっぱえびせんぢぁないょ☆笑)






とにかくオススメです*





皆さんも見つけたら食べてみてね≧∀≦





そして今日は久しぶりにみつあみにしてみた☆






おさげちゃんだょっ☆








あかね◇

 
  • コメント(全14件)
  • KEN 
    9/27 18:12




    オレ
    チョコ
    あんま
    好きじゃないです

  • 白い猫 
    9/27 18:18



    チョコレートは甘いのは

    あまり、好きじゃないかも(>_<)

    苦いのが好きかなぁ。。。
  • ⊂(え^^)⊃ 
    9/27 18:23

    かわゆ

  • テメレア 
    9/27 18:28

    スイーツハイ〈スイーツハイテンション〉!?ちなみに僕もチョコわ好きですね…食べ過ぎわ危険ですよ!!(太ります!)


  • 饅禰リカ 
    9/27 19:01

    涼しくなってきてチョコレートがおいしくなってきたよね


    私はビターが好きだなぁ
  • 俺の進化は現在進行系 
    9/27 19:04

    おいらもチョコ好きだじぇ

    おいらもそのチョコだべた

    凄くおいしかった(*^o^*)

    今度好きなチョコランキング発表するか

    お楽しみにね

  • ♪すず♪ 
    9/27 19:44


    チョコおいしそう


    写真のチョコは食べた事ないから
    今度見つけたら買ってみまーすっ



    みつあみ可愛

  • 壬氏〜流浪〜 
    9/27 19:50

    みつあみ久しぶりに見た
    か新鮮
    合ってますよ


    チョコは疲れたときに食べると美味さが三割増しですよ

  • あっぴん♪ 
    9/27 19:59

    みつあ
    可愛い


    あかねチャン
    同じくあっぴん♪もチョコ
    好きで


    クランキーは板チョコより一口サイズの「ポップジョイ」を良く買います


    ちょっと値段高いけど「クランキービスケット」は最高にヤバいで


    あかねチャン
    べたことある

    あとあっぴん♪大好きなのは「キットカット」


    大袋を一回で食い尽します
    (笑)

    チョコがこの世になかったら・・・あっぴん♪餓死しま
    (爆)

    さて今日もコンビニ寄って買って夜食に食べよ


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • よーよ 
    9/27 20:57

    みつあみ可愛

    俺もクランチ大好きでした

    マシュマロ入り見つけたら食べてみます

  • アパマ大統領 
    9/27 22:53

    チョコは体にいいらしいよ

  • ひすいゆめ 
    9/28 00:15

    お下げも似合うね。
    チョコは美味しいけど、食べ過ぎに注意しよう。おやすみね
  • ミル 
    9/28 07:57

    チョコどんくらい好き?

    ちょこっと!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)