前髪☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/前髪☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/前髪☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/前髪☆ 画像3
みなさんこんばんわっ(^O^)/





前髪が短くなった茜音です*





今日は久しぶりに美容院に行って、前髪カットしてもらったよ★





視界が明るくなって気分もHAPPY♪







やっぱ髪型が変わるだけて気分もかわるっ◇





ついでにって、髪の毛もくるくるにしてくれました(ノ><)ノ







嬉しいなぁ★






で、その後は久しぶりのレッスン☆





久しぶりに皆と会ったよ\(^^:;)





りさの目がまたおっきくなってた\^^/




くそぉ‥






羨ましいm(__)m




りさはまつ毛も長くてくりくりしてて、見つめられると





ドッキューン(´Д`)






ってなっちゃう*






私もそんな目になりたぁい(´〜`;)




1番下の写メはけいとっ♪
今日は二人とも巻髪ツインテールだったの*






双子hair☆ニャハ






今度他のメンバーとの写メも載せるねっ☆









あかね◇

 
  • コメント(全12件)
  • モノクロ 
    9/26 17:59

    レッスンおつかれ


    明日からまた1週間頑張りましょ

  • ミル 
    9/26 18:04

    け、けいちゃ


    あかねちんとけいちゃんの2ショット大切に保存しま

  • アパマ大統領 
    9/26 18:05

    パッツンだね

  • 白い猫 
    9/26 18:17



    髪型かわると
    なんか気持ちも変わるよね


    わかるわかる

  • ワンコキラー 
    9/26 20:47

    似合ってる
    愛い

  • あっぴん♪ 
    9/26 21:23

    双子マキ巻きツインテール
    かねチャン
    もケイちゃん
    似合ってるね


    あかねチャン
    って素敵な目をしてるし大きい方だと思うよ


    理紗チャン
    は・・・確かに目がデカイですね
    かも二重くっきりだ


    あっぴん♪はあかねチャン
    見つめられたらドッキュ〜ンです


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ゆり 
    9/26 23:55

    いや、いいよ
     似合ってます。かわいい

  • ひすいゆめ 
    9/27 01:12

    前髪似合うよ

  • 饅禰リカ 
    9/27 07:12

    美容院で前髪いじられるのは嫌いなんだけど…

    今度はやってもらおうかな

  • よーよ 
    9/27 13:17

    前髪切ってよりかわいくなっちゃいましたね

  • ぺこ 
    9/27 13:34

    髪型可愛いですよ。
    髪型を変えると気分も上がりますよね?

  • テメレア 
    9/27 18:22

    良いですね!!似合ってて可愛いですよ♪寒くなって来てるんで、頭風邪引かない様気を付けて下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)