誕生日会&履いちゃった*

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/誕生日会&履いちゃった* 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/誕生日会&履いちゃった* 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/誕生日会&履いちゃった* 画像3


みなさんこんばんわっ´∀★





お腹いっぱいな茜音デス*




あのねっ★




今日は友達の誕生日だったのp(^^)q





だからチョコケーキを作って、ピザを食べたよっp(^^)q





でも私はご飯食べて行ったからかなりの満腹‥





まさしく、ごっつぁんです\^^/





これでまた、、おデブさんに近づいた‥





最近ホントにやばいのでそろそろダイエットしなきゃ(;´・`)




あ〜なんで食べたら太るのぉ?






胃下垂だったらなぁ( ̄▽ ̄;)




もぉ(´Д`)




食べても太らない体がほしぃよぉ(゜o゜)\(-_-)




あっ後ね★




話は変わるのですが‥




久しぶりにジャズブーツ履いたのっ\^^/





お家で‥笑





いやぁ〜ダンスが踊りたぃ‥







私はずっとジャズダンス習ってたから、スニーカーじゃなくてジャズブーツっていうシューズを掃いてたんだ´∀





始めて履いた時のことは今でも忘れない≧≦





嬉しくてキャーキャーしてたなぁ★★笑




忙しくて、ダンスやめちゃったケド、落ち着いたらまた絶対戻るんだ´∀



だから柔軟も続けてるし、ひまがあれば踊ってるのだっ♪




最近は体育に創作ダンスが入ったから、体育の日が待ち遠し〜い(ノ><)ノ




あ〜ダンスしたくてムズムズするぅ〜m(__)m





そこで1曲★





お家で踊っちゃいます♪





ばいち*






あっ1番上の写メは友達の手と私の手★


さて、私の手はどれでしょ?

すぐわかっちゃうよね*笑








あかね◇

 
  • コメント(全12件)
  • メガネウサギ 
    9/25 22:34

    どの手〜?
    れも綺麗〜

  • アパマ大統領 
    9/25 22:35

    創作ダンス楽しそう

  • 白い猫 
    9/25 22:50



    お疲れさまです(*^^*)

    楽しそうでなによりです

  • ♪すず♪ 
    9/25 23:19

    私も創作ダンスの授業が冬に少しだけあります

  • †Paradise Lost Army† 
    9/25 23:53


    いーな

    誕生日パーティー、楽しそうだね


    その友達におめでとうと伝えてあげてください



    俺の誕生日はまだまだだぁ
    (笑)
  • ヒゲヤン イベント系お休み中 
    9/26 00:10

    オこんばんわ(笑)
    て ピンクの袖の人
    ブーツ 凄いね
    そうだ(笑)
    みぃんなで
    しんだみたいだね
    めでたしめでたし(笑) 友達 おめでとう

  • 〜天下の大傾奇者〜 
    9/26 00:47

    うーん
    下垂は病気だと想う

  • よーよ 
    9/26 01:09

    お誕生日会お疲れ様です

    そしてお友達さんお誕生日おめでとう

    食べた分大好きなダンスして動けばふとらないさぁ

    テカ痩せなくても今のままでも十分可愛いです

  • ミル 
    9/26 01:19

    ダンスリーダー楽しそうで何より

    楽しい時間は人生を幸福にするね


    手は…引っ掛けなければ写メ撮ってる位置そのままがあかねちんだよね?


    みんなつめがピカピカできれいだなぁ

  • あっぴん♪ 
    9/26 04:12

    あっぴん♪も昨日、友達のシークレット誕生会
    りまし


    普通にカラオ
    ってことで呼び出してハッピーバースデ
    の曲を流したと同時にケー
    入室


    楽しかったで


    んじゃ☆今日も一日お疲れ様でし


    おやすみなさ〜い(-.-)Zzz・・・・
  • 饅禰リカ 
    9/26 07:51

    お誕生日おめでとう!!友達ちゃん!!
  • ひすいゆめ 
    9/26 09:55

    おはよう!
    色々楽しく過ごせて良かったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)