ドレミ\^^/♪

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/ドレミ\^^/♪  画像1



みなさんこんばんわっ´∀





最近毎日放課後に10月に行われる合唱祭の為に、合唱の練習してるのっ(ノ><)ノ






でもね、、
まだまだ完成度が低い(´〜`;)




今年は去年とかに比べて練習時間が少ないから、焦るm(__)m






しかも他のクラスとは違って、過去に歌った先輩がいなぃ曲‥




尚更焦るよぉ(*_*)






あっ私こうみえても音楽結構得意です☆笑











ソプラノではパートリーダーなのだっ( ^^)Y☆Y(^^ )





この短い期間でちゃんといいものにできるょうに頑張らなくちゃねっo(^^)o






ドレミファ〜♪






写真は半分´∀☆笑






ツインテールだぉ\^^/







あかね◇

 
  • コメント(全12件)
  • 和夫(^з^)-☆ Chu! 
    9/24 18:44

    こんばんは
    音楽が好きなんですね
    (笑) 音楽は、自分を幸せにしてくれる
    笑顔

  • よーよ 
    9/24 19:03

    合唱祭とかなつかし


    逆に新しい曲を歌えて羨ましいですよ


    パートリーダーとかはさすがです

    練習がんばってください

  • アパマ大統領 
    9/24 20:10

    Mr.Childrenが1番好きです

    特に『終わりなき旅』がとてもいい曲

    聴いてみてね

  • KEITA 
    9/24 20:31

    頑張ってね


    俺は高2なんだけど、合唱祭ないんだ


    中学では指揮者をして、最優秀指揮者賞を取ったよ

  • ミル 
    9/24 21:46

    スゴいねっ、
    ダンスリーダーだったりあかねちん大活

  • 壬氏〜流浪〜 
    9/24 23:27

    何故半
    …ってのは置いといて、確かにソプラノリーダーとか凄いですね


    自分の納得できるモノになればいいね
    張ってp(^-^)q
  • ひすいゆめ 
    9/25 00:00

    発表会頑張ってね。
    僕はアコギが弾けるよ。
  • 〜天下の大傾奇者〜 
    9/25 02:52

    音楽の才能が全くないのでうらやましいかぎりです

  • あおけいた♪(^v^)♪  
    9/25 06:43

    頑張ってね。いい報告待ってます
  • 饅禰リカ 
    9/25 18:52

    高い声だすとアニメ声になってしまう私にとって、すげぇうらやましい
  • テメレア 
    9/25 21:13

    合唱祭!懐かしいナ!!歌の良し悪しわともかく良い思い出にして下さい!
  • あっぴん♪ 
    9/26 04:17

    合唱
    功するといい


    頑張ってね
    (・o・)ゞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)