夏も終わりだぁ‥

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夏も終わりだぁ‥ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夏も終わりだぁ‥ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/夏も終わりだぁ‥ 画像3
みなさんこんばんわ☆


今日は涼しいなぁ〜(^O^)



でも、もう夏も終わりって感じで少し寂しいな(´〜`;)




今年の夏の思い出と言えば‥☆


サマーパーティー´∀





ほんっとに楽しかった☆






初めてのイベントで、沢山の方に出会えて、いろんな事をして、凄く、凄く幸せでした(ノ><)ノ




浴衣も着れたし、夏って感じだったなぁ(^^ゞ





そぅ思い出してたら、またイベントとか舞台がやりたくなってきたぁ〜(´Д`)




皆さんっ☆






またイベントや、私達の舞台があったら是非来て下さいねp(^^)q




今から楽しみだぬん♪ルンルン





あかね◇

 
  • コメント(全10件)
  • あやち 
    9/21 19:33


    超かわいい

  • ⊂(え^^)⊃ 
    9/21 19:33

    ちょーかわぃぃょお


    おつにゃん∀
  • たっち♪# 
    9/21 19:52

    ばんわ
    ベント
    た行きますね

    ガンバp(^^)q
  • ちゃかみ アプリ誘、紹介× 
    9/21 20:34


    可愛いですね^^
  • 夕焼けベイべ 
    9/21 23:28

    舞台は観に行きます
  • ミル 
    9/21 23:50

    マジレスします(o^∀^o)
    ↓ Summer ↓
    Summer Days と Summer Party が一番の思い出ですね


    Summer Daysのあかねちんは、すっごく(衣装も似合ってて)かわいかったのが印象的です

    Summer Party は風船割りがツボに入って笑いすぎて倒れるかと思ったょ

  • ひすいゆめ 
    9/22 00:37

    お仕事、ギター教室、ボランティア活動がなかったら、比較的近くでイベント&舞台があったら、是非行ってみたい。
    上記は休めば良いかぁ。
    実際に会う機会とかあると嬉しいな。
    出版した僕の本の数作や絵のラミカードとか渡したいな。
    お話出来るだけも嬉しいけどね。
  • ドルキーダビ伝※被災地の為に心はひとつ※ 
    9/22 01:31

    大阪は
    まだま
    暑いで

  • よーよ 
    9/22 02:05

    サマーパーティーは楽しかったですよね

    舞台などあったらまたぜひ行かせてもらいます


    頑張ってください

  • あっぴん♪ 
    9/22 06:57

    ケイちゃん
    の2ショット写真
    愛いで


    本当に仲良しさん
    んです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)