朗読劇☆

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/朗読劇☆ 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/朗読劇☆ 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/朗読劇☆ 画像3
こんにちはノ><)ノ




昨日舞台を見てたーくさん泣いた茜音です(¨;)




さて、なんの舞台を見たかと言うと、


朗読劇 「私の頭の中の消しゴム」

を見てきました☆





朗読劇を見たのは初めてで、
初感覚でした★!




後半はもぅ涙が止まらない*




必死に出て来る涙を手で拭ってました(>_<)


でも終わった後、隣にいた、けいに


「めっちゃ泣けたねぇー(´Д`)」


って言ったら、


茜音うるさかったーって言われ‥


そして、逆隣にいた、




2期生の まいちゃんにも茜音ちゃん凄かったと言われ‥



申し訳ない‥


だってだってだって


しょうがないぢぁん〜




涙が出て来るのは自然現象なんだもん(´〜`;)




でもごめんなさい‥な感じでしたm(__)m




朗読だけで、人をこんなに泣かせられるなんて、本当に凄いと思いました*




ほんとに勉強になる舞台だったな\(^^:;)

私も頑張るぞ´∀



あかね◇



 
  • コメント(全8件)
  • ☆ぴょん吉☆小野属☆ 
    9/19 15:28

    お疲れ

  • ドルキーダビ伝※被災地の為に心はひとつ※ 
    9/19 15:44

    あかねちんにとって
    良い勉強に
    なったと思う


    これからも
    日々努力して
    良い女優さん
    なって

  • 壬氏〜流浪〜 
    9/19 16:55

    涙はココロのビタミン剤…って誰かが言ってたような気のせいのような( ´△`)

    良い経験をしたね

  • よーよ 
    9/19 18:20

    とても良い経験をしたんですね

    あかねちゃんもたくさん勉強してがんばってください

  • アパマ大統領 
    9/19 19:00

    高橋愛の見たの?

    記憶がなくなるなんて悲しいね(;∇;)
  • ★タツヤ★Σ( ̄□ ̄;) 
    9/19 19:38

    いいな



  • あやち 
    9/19 19:49


    感動で泣けることは
    心がきれいな証拠ですよ

  • あっぴん♪ 
    9/19 20:07

    あかねチャン
    変わらず泣き虫さんだね
    (笑)

    一般的な演劇が全身を駆使して観客を感動させ
    のに対して・・・

    朗読劇は語り者の声の表現力(読み方)で観客を感動させる


    普通の演劇より少ない表現力の「声」だけで観客の心を動かすのって難しいしスゴいと思いま


    あかねチャン
    とって良い体験(勉強)になってレベルアップ
    つながったと思いま


    んじゃ☆今日も一日
    疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)