物知り爺さん

  • 赤池公一 公式ブログ/物知り爺さん 画像1
  • 赤池公一 公式ブログ/物知り爺さん 画像2
  • 赤池公一 公式ブログ/物知り爺さん 画像3
昨日、日曜日、奥多摩町にある百尋の滝に行って来た。
いやー久しぶりに山々に流れる凛とした空気を吸ってきた・・・
ならいいけど、暑い暑い!これが9月の山かー!
登山道を歩いていると汗がタラーリタラタラ。
日陰で一休みすると汗がすーとひき寒いくらい。
気持ち良かった。
やっぱ僕は海より山だね。

我が家のハチの巣は相変わらず活気づいている。
この間双眼鏡で巣を見ていたら、通りすがりのじいさんが
「なにかいるの?」
「いやあ、ハチが巣をつくって」
「ほー、また高い所だな・・・こりゃ今年は台風はこんぞ」
「ハアー・・・」
その、じいさんは自転車にまたがり行ってしまった。
後ろ姿に物知り爺さんの雰囲気が漂っていた。

角を曲がる手前、そのじいさんは履いてたサンダルを落とした・・・(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • わかめ 
    9/10 23:01

    蜂の巣
    ホントに取ってないんです



    自転車こぎながらサンダル脱げるって、どうゆう状況なんだろ…笑


    “ODF”観てきました

    最高でしたよ

    これからもたくさん観に行きます(`・ω´・)+

    赤池さん、お弁当がよっぽど旨かったんですね


  • 赤池公一 
    9/11 07:55

    弁当はホントうまかったです。腹が減ってたこともあって、気が付いたら完食していました・・・
  • かおりん 
    9/11 16:39

    赤池様
    先日、とある場所で応援エールを頂いた者です
    おかげさまで先週の土曜日に無事卒業?できました。
    今は自宅に戻り、ウォーキングや筋トレの毎日です。
    家事・育児・大学・色々やることはありますが、やはり家が一番!ですね
    でも、とても良い経験をさせて頂いたなぁと今は感謝の気持ちでいっぱいです!
    もちろん赤池さんとお話できたこともラッキーでした
    ありがとうございました!
    ますますのご活躍を期待しております!
    かおり
  • 赤池公一 
    9/11 18:12

    卒業おめでとう!僕はあのガッツを見習いたいです。ホントにおめでとう!良かったね。自宅で筋トレ・・・よ〜し僕もやる〜ぞ!
    また、どこかで。
  • 番長 
    9/15 21:13

    赤池さん、テレビ見てますよ。昔、柳?工業でお世話になりました、カズです、憶えていますか?これからもがんばってください。
  • 赤池公一 
    9/17 09:30

    勿論、憶えていますよ。仕事頑張って下さい。ダイエットもね。
  • ちゃぴ{クリ両イベ今回限り引退<時間的障壁 
    11/24 16:12




    物知り爺さんったらお茶目


    (≧∀≦)



  • 赤池公一 
    11/25 10:25

    履いた後、すましていった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)