猫ひろし

きょうは10時頃から雨が降った。降り始め少しの間みぞれだった。氷雨だ。
雪で無くてよかった。うちの前の道路にはこの間の雪がまだポツンと残っている。

きのう、大相撲トーナメントを国技館でやっていた。
決勝に残ったのは白鵬と豪栄道だった。結果は白鵬が力でねじ伏せた。
豪栄道は前回優勝しているらしい。
大相撲が15日間ではなく、1日で優勝を決めるトーナメントだったら間違いなく豪栄道は横綱だ。
本場所も頑張ってほしい。

土佐ノ海の断髪式が行われた。金星をあげた後でインタビューに答えてくれたあの
人なつっこい笑顔は忘れない。親方になっても頑張ってください。

猫ひろしがやってくれた。2時間30分26秒!凄い!自分の記録を7分も短縮した。すごいの一言!
「ニャイス・ランニング〜!」とギャグを飛ばしたが、これがまたすべった。
でもメゲナイ。すべろうが不発だろうがとに角すごい!
こうなったらホントにカンボジア代表でオリンピックに出てほしい。

ただ、猫と舘の区別がつかなくて・・・

話は変わるけど鳩山由紀夫さんが宇宙人ポールに似ている・・・
ポールの目がもうちょっと優しければ鳩山さんにそっくり。

輿石さん扮するヨーダがポールと手を繋いで歩いている。片方の手には杖を持っている。
またひとつ素晴らしい絵が想像出来た。

民主党にも個性豊かな人たちがいっぱいいるね。

 
  • コメント(全2件)
  • みやた 
    2/7 18:45

    民主党は宇宙人だらけです。もしかしたらMIBが野党にいるのかもしれません。
    でも小沢一郎は、宇宙人ではなく、マスオさんの同僚のあなごさんに似ていませんか?
  • 赤池公一 
    2/7 21:20

    ハハハ(笑)似てますね。田中直紀さんは自信なさげでマスコミにしてみれば格好の標的ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)