踊る大捜査線

今日、墓参りに行って来た。所沢です。
結構道路が混雑していた。
案外暮れになると墓参りに行く人が多いんですね。

『踊る大捜査線』の撮影が年明け早々始まる。
リハーサルも終わり本番を待つだけだ。気合いが入る。

今日はあったかかったですね。でも、お墓の水は冷たかったーとても。

しかし、江川亭のラーメンはうまかった!

 
  • コメント(全11件)
  • やんきち 
    12/29 18:40

    今日踊る大捜査線やってましたね

  • 赤池公一 
    12/29 19:04

    今度でラスト。今度のも面白いシーンがいっぱい!
  • わかめ 
    12/29 19:18


    赤池さ


    OD4 待ってましたよ(泣)


    撮影頑張ってくださ

  • 赤池公一 
    12/29 20:19

    笑わせます。泣かせます。待ってて下さい。これでラスト!
  • 机ひろし 
    12/29 20:44

    「踊る大捜査線」今回でラストなんですか。知りませんでした。
    赤池さんのファンとして、楽しみにしております。
  • 赤池公一 
    12/29 21:01

    最高です!文句なしに面白い!楽しみにしていて下さい。
  • みやた 
    12/30 12:53

    赤池さんの行動は、いつもパワーをいただけます。
    感謝します。
    私は赤池教の信者です。
  • 赤池公一 
    12/30 14:09

    明日、宇宙人ポールを観に行く予定です
  • 机ひろし 
    12/30 22:46

    今、テレビを観ています。赤池さん出演していましたね、UPで出ていましたね!ファンとして嬉しいです&人気ドラマに出演していて最高ですね。12/30 PM10:40
  • みやた 
    12/31 15:06

    私は夜中に茅ケ崎の映画館に桑田佳祐ライブを観に行きます
  • 赤池公一 
    12/31 18:29

    元気があれば何でも出来ます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)