トーセンジョーダン・・・ジャパンカップ

  • 赤池公一 公式ブログ/トーセンジョーダン・・・ジャパンカップ 画像1
ジャカンパップ・・・いや、失礼ジャパンカップはずばり的中した。
今回は3連複ではなくて馬連にした。
そしてトーセンジョーダンから三点買った。
前走、天皇賞のトーセンジョーダンの勝ち方は『アッパレ』だった。
しかし今回のジャパンカップは人気薄だった。
「えっ?なんで?トーセンジョーダン出てるドー!枠順かなあー?」
だが、強い馬は強かったんです。

トーセンジョーダン勝ったブエナビスタは『モットアッパレ』だった。

まっ、とにかくメデタシメデタシ。次は有馬記念。

琴奨菊対稀勢の里、稀勢の里の大関がかかった一番。
稀勢の里が負けた。う〜ん・・・亡き師匠のためにもこの一番は勝ちたかった・・・

と思ったら、もう稀勢の里の大関は確定してたんだって。
よし!来場所、更に上を目指そう!
天国の師匠もそれを願っていると思うよ。