新宿

  • 赤池公一 公式ブログ/新宿 画像1
  • 赤池公一 公式ブログ/新宿 画像2
金木犀と沈丁花をまちがえたハハハ(笑)失礼しました。

昨夜は新宿で秋の園遊会・・・いや、夜の宴遊会を開催しました。
出席者は、ノーベル菊花賞の凛さん、第一回直本賞受賞のてっちゃん。
「俺、場違いな処へ来ちまった・・・」といいたげな表情のドクター机氏。

劇団のみなさんです。

こういう処では必ず「静かな演技論」に始まり、討論が盛り上がって熱くなってくると「格闘技実演コーナー」に移行することが良くあります。
さらに、自己顕示と嫉妬心が絡み合い収拾がつかないこともあります。
僕もこういう「格闘技実演コーナー」なる修羅場は幾度となく経験したことがあります。

まっ、そんなバトルもなく、今週末の菊花賞出走馬オルフェーヴルは三冠馬に
なれるか?という課題について討論は終始しました。
結果・・・三冠制覇が濃厚ということで。

痛飲した。

写真は新宿駅の西口付近です。

 
  • コメント(全4件)
  • 机ひろし 
    10/19 22:45

    いやあ〜!楽しかったです。いつもありがとう、感謝してます。
    写真拝借(ブログに使います)致しますので、よろしく。机
  • 赤池公一 
    10/20 07:40

    お疲れ様でした。どうぞ使ってください
  • みやた 
    10/21 12:32

    凄く楽しそうで羨ましいッス!

    私は面接を繰り返し、全ての自己流リハビリを「これが出来なきゃ死んでしまう。ピンチから脱却療法」で神経を一本ずつ繋げてます
  • 赤池公一 
    10/21 14:55

    なんか、ちょっとくらい感じ・・がしますね。いつもの前向きな姿勢はどうしたんですか?カネのない奴は俺んとこへ来い!俺もないけど心配すんな・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)