しょうがねえじゃん

  • 赤池公一 公式ブログ/しょうがねえじゃん 画像1
  • 赤池公一 公式ブログ/しょうがねえじゃん 画像2
  • 赤池公一 公式ブログ/しょうがねえじゃん 画像3
テツは雷が大っきらいです。
雷が、なりだすと、空に向かってワンワンワン。
同じように今は花火の季節。遠くでド〜ンと上がればワン・ワン・ワン
又、地震のときも、揺れた直後にワンワンワン。

揺れの直前か、或いは少し前だったら「地震予知犬あらわる!」なんて
大騒ぎになっているだろう。そんな事もなさそうだし・・・
 
そんな訳で今の時期は、居間にお邪魔しております。
オー快適!
だって、しょうがねえじゃん、あんまり吠えると近所迷惑ですから。

先日、奥多摩の海沢ってところに沢登りをした時の写真です。  
わずか、一時間だったけど・・・
やっぱり山はいいです。