大蛇?

  • 赤池公一 公式ブログ/大蛇? 画像1
  • 赤池公一 公式ブログ/大蛇? 画像2
これが僕のテツの額ほどの畑です。
テツが守ってます。
ここんとこテツが昼夜吠えまくる事がある。
隣の奥さんが言うのには、なんと蛇を目撃したというのだ。

まさか・・・そんなに大きくはないというのだが・・・
僕は蛇が苦手だ。超苦手。

前が空き地になって雑草が無尽に生えている。
そこがアジトになっているらしい。

テツは、たまったもんじゃあない・・・
ガマや蛇・・・テツ兄い、ご苦労様です。

その畑なんですが、山梨産の特大うりは全滅。モロコシもチラッと見える。
あれも実は半端だろう。去年もだめだった。何故だろう?
モロッコいんげんだけはご覧の通り今年も立派。
ジャックと豆の木みたい。スルッスルッと大きく伸びた。

手前はトマトとナスだ。種ではなく苗で買ってきた。
朝顔がチラチラ見える。・・・といってもわからないですね。

テツはバテ気味・・・

 
  • コメント(全2件)
  • 机ひろし 
    7/17 21:20

    相変わらず、テツ君はかわいい奴ですね

    お久し振りです。毎日暑い日が続いていますね。お元気してますか
    たまには、顔出して下さいな...

  • アールグレイ 
    7/22 02:56

    私は何だかテツさんの話しが大好きです

    とてもホンワカ気分になれるので
    またのぞきにきてしまいました

    暑い(ι´О`ゞ)日が続いてます
    頑張ってください


    テツさん、熱中症にならないのかなぁ


    うちのゴールデンとチワワは外に出たがらなくなってます

    どうもエアコンに慣れてしまったみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)