西田敏行さんの宝くじ

  • 赤池公一 公式ブログ/西田敏行さんの宝くじ 画像1
  • 赤池公一 公式ブログ/西田敏行さんの宝くじ 画像2
  • 赤池公一 公式ブログ/西田敏行さんの宝くじ 画像3
うひゃー、西田敏行さんの宝くじCMまたやってるね。
今回はムードが違うみたい。
今度こそ買わないぞ。誰が買うもんか!・・・でも、今回は前回と打って変わったあの、やさしさムードに負けちゃいそう。
もう一回、もう一回だけ、ちょっとだけ買おうか?
そういうムードにさせちゃう人・・・西田敏行・・・もう〜ニクイ!

リハビリやってる人がんばってください。(やりすぎないように)
神様は貴方が耐えられない試練は与えない。です。

先週小金井公園の江戸東京たてもの園に行ってきた。人が少なく、
とりわけ子供が少ないのが何よりだ。
夏の公園ていうのは暑さのせいで、本当に子供が少ない。
いろいろな建物があるでしょう。僕が好きなのは一杯飲み屋かな。 
都電ですまして撮ったんだけどどう?トデン・・・懐かしいでしょう。
三丁目の夕日の世界だね。

ん?  かおなし?・・・