ああオイランブチ

先日花魁ぶちの話をしたが、興味のある方は現場へどうぞ。なんてことを言ったがこれははインターネット
俺はついそこらへんにいる友達と話してる感覚で・・・。
これはネットで全国へ通じるんだもんネ。失敬失敬。
花魁ぶちをネットで調べるとよくわかるよ。 
俺は釣りをするので(渓流)あう言う場所へ行くと淵をのぞきまず最初に、
いいポイントだな・・・。と思ってしまう。不謹慎だろうか。
沢登りをする人か、渓流釣り(山岳系)の人とかもう何回か
あの花魁ぶちは征服してると思う。淵を泳ぎ渡る時は手を合わせて渡ろう。
どうやって泳ぐんじゃい?淵の底から足を引っ張られたりして・・・
まっ花魁ぶち談義はこれくらいにして。
この頃愛犬てつが妙に静かだ。ガマも行方不明のままだし。
そんじゃーバイバイ