東京の心霊スポット・・・?

  • 赤池公一 公式ブログ/東京の心霊スポット・・・? 画像1
  • 赤池公一 公式ブログ/東京の心霊スポット・・・? 画像2
  • 赤池公一 公式ブログ/東京の心霊スポット・・・? 画像3
おまたせいたしました。心霊写真・・・って、ちがう ちがう。
 東京都の奥多摩町の小河内ダムです。
 東京の山コースならおススメです。
 秋なら最高です。
 さて、次の2枚の写真です。
 オイランブチの写真です。ってコレも良くわからないですね。
 場所は東京と山梨の境からズーッと行った大丹波村もう少しで
塩山というところです。
 時は戦国時代、武田勝頼の時代。
 武田家が滅亡する直前、この近くの黒川金山の事を他人に知られては
ヤバい。そこで淵の上に宴台を吊り、宴もたけなわになったころ、
吊ってあった綱を切り、花魁55名と関係者を一気に激流渦巻く淵へ。
 まあ、こんなところだが、詳しく知りたい人は現場へ。
 立てフダもありますよ。    合掌     
 

 
  • コメント(全4件)
  • バカで〜す(゜▽゜) 
    8/17 23:41



    自然はいいですよね


    俺も行きたいです

  • 机ひろし 
    8/18 00:03

    しげるです。遂に写真をアップロードしました
    本当に自然が美しい所ですね。やっぱり、自然は最高ですね
    ってみたい場所ですね。
    因に、塩山は、昔ゴルフで行った事があるだけです。車で、細いくねくね道を上ったような、記憶があります。
  • 沖縄へ行きたい女の子(*^o^*) 
    8/18 00:12

    いいポーズしてますね(笑)


    マイナスイオン凄そうなんで一度、行ってみたいっす

  • ジョン 
    8/18 18:54

    すごいキレイな場所ですね


    後ろの山とか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)