オイラン淵

例のガマガエルは隣の空き地に追放したが、
今朝早く再発見した。
また確保しようとしたが、どうも相手はガマガエル。
のそのそと歩きだしブロック塀と鉄柵の間から隣の居住区に消え去った。
隣は奥さんが庭を奇麗に手入れして園芸に凝っている。
奥さんが卒倒しなきゃいいけど。

昨日お盆の墓参りに、山梨の実家に行ってきた。
道中、 オ イ ラ ン 淵 なる
悲しくも恐ろしい伝説がまつわるところを通って。
写真は撮影したけど、まだ張り付ける方法がわからないので
またマスターして後日公開。

 
  • コメント(全8件)
  • 沖縄へ行きたい女の子(*^o^*) 
    8/15 21:35

    写真楽しみにしてま〜す

  • 机ひろし 
    8/15 21:39

    しげるです。本日の稽古、お疲れさまでした。田舎に帰られたんですね。羨ましい...私の子供たちは伊豆の方に2泊で、海に行ってます。
    イラン淵なんてとこあるんですね。写真を見たいですね。早めにアップロードして下さいね。
  • 机ひろし 
    8/15 21:52

    ごめんなさい。赤池さん、メールを受け取れないシステムに設定しているのでしょうか
  • ショピノ左衛門 
    8/15 22:21

    ププッ

  • ジョン 
    8/15 23:35

    写真みてみたいです

    お願いします
  • ジョン 
    8/15 23:35

    写真みてみたいです

    お願いします
  • うり 
    8/16 09:46

    オイラン淵?
    怖いんですか
  • まち(次男離乳食始めました) 
    8/17 09:11

    オイラン淵のお話

    聞きたいです。怖いけど


    山梨には行った事ないのでいつか行きたいなと思ってますがオススメスポットありますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)