お願いします!

みなさん昨日からの地震は大丈夫ですか

えりなは何の被害もなく過ごせています


ただ、テレビなどで情報を見ているととても心が苦しくなります



そこで今回の地震、被災地の皆様に少しでもご協力したいという思いから、話し合いをしました



お互い声掛けし合い、私達に出来る事をしようという事でブログで募金を募ることになり、東北・関東大震災支援女子会を立ち上げました


普段から皆さんにご覧になっていただいているブログ上で出来る事は、 やはり情報発信力という部分で一番ご協力できるのではないかという考えからです



私達への寄付金は、公益社団法人CIVIC FORCE(緊急即応チーム)さんを通し、被災地の皆様への情報・人・物・お金という形でご協力出来ます




PC


mobile

↑みずらいのですが、下の方にある赤い【このチャレンジに寄付する】ってトコをクリックしていただけたら、カード決済やモバイルバンキング等で寄付が出来ます



微力ですが、尽力を尽くしお力になりたいです



どうかご協力、お願いいたします!!



少しでも多くの人が笑顔になれますように







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子