ささやかな♪

この間ゼミの友達がお誕生日だったのでテストおわりにケーキをかって、ささやかなお誕生日パーティーをしたよ





はるちゃんお誕生日おめでとう


なんかこの日がみんなで会えるの最後でね、寂しくなっちゃった


次みんなに会うの新学期なのかぁって



その間にみんなそれぞれ就活頑張ったり、資格の勉強頑張ったりして自分の夢に近づいていくんだよね


なんか時間たつのが本当にはやくて寂しいけれど、会えない時間こそが成長できる時間なんだって思ったらなんだか頑張れるね


次にみんなに会う時、自分が大きく変わって成長できているように、1つずつ前に進んでいかなきゃッ


あゆなさん

法政楽しいですよ
でも高校と違ってみんなで一緒に行動するクラスがなかったり、授業も自分で決めるので、どの大学に行っても楽しめるかどうかは自分次第で大きく変わってくるのではないかと思います

頑張ってください!





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子