今年1年♪

今年1年間、一言で現すと本当に幸せでいっぱいでした


たくさんの人にめぐり合え、たくさんの事を学び、心が通い合い共に笑ったり、涙したり、本当に充実した毎日を送ることができました

振り返ると誰かのふとした優しいまなざしや、あたたかいほほえみ、何気ない言葉かけにたくさんたくさん救われました
どんな時も自分を見てくれる人がいて、想ってくれる人がいるということを忘れてはならないと感じました

私のまわりにあるすべてのことひとつひとつ感謝していきたいです


本当に本当に毎日が幸せでたまりません



日々生活している中で意識してみると、優しさと愛がたくさん町中にみちあふれていると感じます。

来年はそんな小さな優しさ、あったかさ、愛をたくさんたくさん感じていきながら、ふと、私も手を差し延べる人になっていきたいです

小さな親切にあふれた世の中になるといいな


でもやっぱり1番は笑顔でいること
!つらい時こそ笑顔でいようと思います笑無理に顔の筋肉動かして笑顔つくって、周りのみんなと笑っていこうと思います!なぜなら暗闇でもかすかな明かりを見ている人、小さな明かりを燈す人には必ずいいことがおこると思うから
自分の明かりをともせば、自分の道だけじゃなくて、誰かの道も照らせると思うから



何てプラス思考なんだろうね笑

でもそんな人になりたいし、自分だけじゃなくてまわりの人もハッピーにしたい


心は心で感じ合って、たくさんの笑顔が世界中に伝染していきますように




ついてる、ありがとう、感謝してます。いつも笑顔で素直に生きよう


心配より信頼、後悔より行動!


来年も幸せな年になりますように
今年もありがとう、ありがとう







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子