東芝♪

東芝のサイトがアップされました


私たち女子大生からみた東芝の魅力がたっぷりつまっています



3Dレグザを体験したり、役員会議室を見学したり…

普段見られないような東芝のリアルが見れちゃいます



私はその中で東芝で働く女性2人にお話をお伺いしたり、東芝の駐車場にも潜入しちゃいました






東芝の魅力を一言で表すと『あったかい』です



東芝で働いてる人も、会社の制度も、『あたたかい』が溢れている会社だなと感じました


少しでもサイトをみてくれたみんなに感じてもらえたら嬉しいです



TOSHIBA featuring 女子大生ブログ


リクナビからもアップされているのでみなさんぜひぜひ見てください












「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子