美顔器♪

あの話題にもなった980円美顔器でお馴染みのエステナードソニックが、モデルチェンジしたので早速ゲットしちゃったよ

液晶モニターがついて見やすくなったり、超音波の振動力がアップしたよ

これで肌の浸透力も抜群だね




なんと1秒間に500万回の振動でしわ・たるみが解消してリフトアップ効果があるんだって

確かに顔がきゅっと引き締まって小顔になった気もします

1日たった5分でよいから毎日楽に続けられるし、エステ並みの効果が得られるからうれしいよね



さらにお値段もとってもお得なの
!!!
定価45,000円がなんと980円



女の子のお肌にとっても、お財布にも優しいね

しばらく使い続けてまたレポートします

980円美顔器は「ココから」買えるからチェックしてみてね



http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子