★人生初の美顔器★

最近えりなが使ってる美顔器
を紹介します











実は仕事や学校から帰ってきて、そのまま疲れてメイクもおとさずに寝ちゃう事が多くてお肌が荒れぎみだったんです











そこで人生初の美顔器
に頼ってみました (笑)












お肌の荒れが治っただけでなく、ずっと悩みだった乾燥も気にならなくなり、何とリフトアップまでしました








方法もとても簡単で、そなえつけのジェルと、自分の持ってる化粧水でこの美顔器
を使ってマッサージするだけなんです











しかもコットンと水で、普段おとせないような汚れまでクレンジングをしてくれるんです













もう手放せません ((>д<))




みなさんもぜひ見てみてください



モバイルはこちら





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子