出演情報

  • 赤プル 公式ブログ/出演情報 画像1

先週から、毎週金曜日16時半より、
スマホのアプリWALLOP TVにて、
赤プルのプルプルいかせて!
っつう、いやらしいタイトルの番組やらせてもらってっかんね!
是非聴いてくろ!

そして、週末から盛りだくさん。

4月14日(土)21時〜フジテレビ
「爆生レッドカーペット」

4月16日(月)〜20日(金)
7時30分〜ラジオ日本
「宮川賢のおはようスプーン」

※金曜日のみコーナーが違います。

4月24日(火)
19時〜 浅草リトルシアター
「浅草甘栗MJトークライブ」
チケット1000円

4月25日(水)
8時15分〜出演情 ラジオ日本
「宮川賢のおはようスプーン」

いっぱい告知出来て嬉しいなー!

よろしくお願いします。

土曜日のレッドカーペットは久しぶりなので、本当に楽しみだかんね

生放送で、Twitterと連動してっと思うので、是非皆様よろしくお願いします

ラジオ日本は、旦那様と

ダメ夫裁判!楽しみたべ!

 
  • コメント(全88件)
  • もぎ 
    5/31 20:24

    6月の告知してください

  • ラブ 
    6/5 02:00

    レッドカーペット見まし

    もっとテレビに出て下さい

  • 蓮也 
    6/7 19:11

    ちょっと遅れてレッドカーペットみたよ(^-^)
    これからも頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • ウオッカ 
    6/11 22:30

    本日は月笑で楽しませて頂いたうえに、本にサインまでしていただいて、どうもありがとうございました。
    握手までもして頂いて、あがってしまい、何を話したのかわからなくてすみませんでした。
    また、月笑やレッドカーペット等、出演機会がありましたらチェックして観させていただきます。

  • シャンプー(T‐鋼)通院多発。 
    6/12 17:49

    赤ぷるちゃん
    横浜市にも来てよ!
  • ポンさん 
    6/15 15:48

    はじめまして赤プルさん

    自分も茨城で


    応援してます


    自分もバイク好きですが原付しかないっ

    いがっぺよ

  • 果種菜 
    6/17 12:12

    避難をして、東北の方言を聞かなくなった時に
    テレビに出演されていた赤プルさんの茨城のなまりを
    聞いてとても元気と勇気をもらいました
    ありがとうございます。
    今、尚、方言を話す人々が少なくなっているのは確かです。ぜひ、この機会に東北・茨城の方言を全国の視聴者の方々に赤プルさんの力で方言の素晴らしさを広めて頂きたいと思います。
  • ひろ 
    6/17 23:15

    久しぶりです

    とっても面白かったです
    これからも身体きおつけて
    頑張ってください

  • LEMONed 
    6/25 12:25

    昨日は山梨に来ていただき大変にありがとうございました!又何かの折にぜひ来てください!


  • まさくん 
    6/26 06:07

    おはよーです(^-^)/
  • うみにん 
    6/28 10:29

    うみにん「……♪」
         (赤プルサンノ ネタ大好キデス♪♪)
  • ふにゃ 
    7/5 07:21

    最近綺麗になった気が(´Д` )

  • 不良パパ 
    7/7 09:59

    おはようございます。テレビで見ていて、綺麗な人だなぁと思っています。旦那さんが羨ましいです( ̄^ ̄)ゞ
  • ウオッカ 
    7/9 21:34

    月笑お疲れちゃん!
    もっと長い時間観ていたかったので、G2に上がると良いですね

  • あい 
    8/9 20:55

    ぷるってんぜ




  • Happyタイガー 
    8/14 00:29

    そういえば結婚してるんだよね
    〜ん
    レビに出て
  • 銀ちゃん 
    8/20 18:33

    赤プルの旦那さん未だにわからねぇ〜写メみたい〜旦那さんイジってごめんな
  • 小夢(自然治癒中) 
    8/28 03:06

    坂道コロコロ大好きだった!本当に、ファンでした。だんなさんの(^_^)v
  • ケミカル雅 
    9/1 20:34

    応援してるからね!
  • ヒロックマ 
    9/12 04:58

    先週はお疲れ様ってばよ!!西伊豆松崎港でお会いしたヒロックマ
  • くぶき(ご協力感謝です) 
    9/24 17:06

    初コメントです。

    前にテレビで、節約料理の見ました。

    すごいなぁ〜って感心感心

    またテレビに出てね〜応援してま

  • あぃなっち 
    9/30 20:25

    幸せわけて(。>д<)
  • YU★KI ‥  
    10/9 22:20

    初コメです! 突ぜんですが…

    赤プルさんって、石下中に、来ましたよね!?
  • オンドリ 
    10/9 23:01

    眠い(´д⊂)‥
  • オンドリ 
    10/9 23:06

    赤プルって誰
  • TY♪ 
    10/26 16:21

    d(⌒ー⌒)!
  • 亀仙人【パフパフ命】 
    11/4 19:29

    更新しないの
  • ヤイヤイ 
    11/7 23:28

    だんなネタLOVE
  • とも♪ 
    11/16 22:47

    サインありがとうございました。
  • 菜摘(退院したよ) 
    11/22 12:27

    ごめんなさい。赤プルさん、知らない…テレビでも見た事ない。お笑いの方なの
  • ヨースケ 
    12/15 17:44

    同じ茨城県民、よろしくお願いします。(^^)/

  • 浜ちゃん。 
    1/3 22:45

    さっき甘栗を買いました。美味しいです(^^)頑張ってください。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/28 09:00



    知らないけどはじめまして

  • りょうちゃん 
    2/17 09:41

    初めて福島県民です。ヨロピク(^_^)/



  • すごちゃん 
    3/2 08:39

    可愛いね。
  • £あんじぇりな£ 
    4/14 04:35

    赤プルさん「おめーら いつまでも..」ありがとうございました!ヒマワリです!
  • £あんじぇりな£ 
    4/16 01:03

    お疲れ様です(^-^*)/
  • £あんじぇりな£ 
    4/19 07:36

    おはようございます(*’▽’)
  • tsubasa〜♪(/ω\*) 
    5/19 00:05

    おはようちゃ
  • £あんじぇりな£ 
    5/19 02:55

    赤プルさん〜♪元気すか?
  • シュガー Zero 
    6/13 18:31

    プロフに「飼っているイグアナが逃亡中」と書かれてあるけど見つかったのかい
    アメリカ産の「コーンヘッド」というヘビを飼っていた時期があってさ。スゲ〜可愛がっていたのに突然、赤プルのイグアナみたいに消えてしまったんだ。逃げられたとばかり思い込んで、暇さえあれば部屋中を捜し回ったっけ
    けれど、気持ちなんてしばらくすれば、だんだん諦めがつくじゃない。頃合いを見計らってかどうか、当時同棲していた彼女に「あのね、ホントはキモいから自然へ返しちゃったの…ごめん!」と告白されたわけ。タイミングがどうであれ、謝られたら許さないわけにもいかなくなるじゃない…。「コーンヘッドはな…日本の自然にはいねーんだぞ…」それだけ言って、あとは飲み込んだよ。
    赤プルのイグアナが消えた理由、身近な人じゃないといいな
  • メガドリーム 
    6/16 02:21

    いつも心より応援してます
  •  
    7/6 03:32

    お疲れ様(*^^*)仕事頑張ってねぇー(^-^)v
  • £あんじぇりな£ 
    9/6 19:52

    赤プルちゃん 更新して〜!(笑
  • かかし 
    11/5 17:09

    元気ですか
    仕事頑張ってね。出来るものなら付き合いたい
  • 。+゚☆゚+卍レッド卍。+゚☆゚+。休憩 
    2/20 21:08

    県民ショウ〜に

    出演しないん
  • こじろう 
    8/23 23:53

    いいですね♪
  • S・ウパルム( ^∀^) 
    12/3 16:16

    だれ…

  • ノン 
    7/20 03:13

    頑張ってね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)