久しぶりに続きを!

  • 赤プル 公式ブログ/久しぶりに続きを! 画像1
もうすぐ結婚して一年経とうとしてます。
すんごく早いべよ!

私たちは、付き合ってから一年で結婚したから、まだ二年一緒にいないかんね。
結婚してからも、主人に対しては驚きの連続だけども、、、
それはまぁ、お互い様だっぺ。

松丘会っつう飲み会をやってたのは、2009年の秋から冬にかけての数回だったんだけども、結婚してから分かったのが、旦那さんがお酒が嫌いだっつーこと。

その時点で、無理してたんだね。。

付き合う前は、よく飲みに連れてってくれて、楽しかったんだ!


そんで、そんな中で色んな話しして、松丘さんって本当に苦労してる人で。。

幸せになってもらいたいなーって思ったのが、付き合うきっかけかな。。


とりあえず、2010年から付き合う事になりましたとさ。


写真は、先日MJに来てくれた、ミラクルひかるさんと。

 
  • コメント(全38件)
  • まちゃる(*´ω`pq゛多忙(o_ _)o 
    11/22 15:06

    最近寒くなってきたがら風邪などひかぬようにお仕事はげんでください
    援してます(≧▽≦)ゞ

  • ネギぃぃぃ 
    11/22 15:10




    やるぢゃんプル子(・ω・`)ノシ
  • ゆみちん 
    11/22 15:16



    早いね

    幸せそうでなにより




  • ☆まさやす☆日中ログイン少 
    11/22 15:32

    早いよね〜


    うちも知人の紹介で旦那と出会って付き合って1年1ヵ月で結婚して、つい先日4周年を迎えました


    いろいろあると思うけど、赤プルちゃんも引き続きお幸せに

  • シェリ♪(放置) 
    11/22 15:39

    このまんまテレビかムービーの前で話してほしーぃ

  • ふゆまめこ 
    11/22 15:44

    うちは五年同棲して結婚して四年たったよ(⌒‐⌒)
  • いくてぃ 
    11/22 16:03

    早いですね


    旦那さんと仲良く幸せに暮らしてくださいね

  • にゃんころころ(=^.^=) 
    11/22 16:13

    結婚してたんだっけ
    私はだんなと知り合って今日で丸18年だべ〜

  • なでしこ 
    11/22 16:23

    私も結婚して8年で

    いろいろあるけど仲良く頑張って下さい
    私も頑張りま

  • ごんぞう・830・永ちゃん最高乗って〜くれHA〜HA 
    11/22 16:56

    いいなー 結婚しているんだ ごんは 1人 残

  • §姫様§ (オン活×) 
    11/22 16:58




    ワタシ逹ゎ 付き合って3ヶ月で妊
    そのガキも今ゎ中3♂になり…中2♂・小4♀と3人のマ

    今でもパパとラブラブだかんね


    地元から 応援してっかん

  • ★abc〇a*mama☆  
    11/22 17:27

    いつまでもお幸せに

    ちなみに今日ゎ良い夫婦1122の


  • とどママ【スマホに苦戦(;_;)】 
    11/22 18:41



    私は旦那と出会って19年


    何であん時出会ってしまったんだろう

    有り難いのは可愛い娘が3人出来た事だけだっ

    舅も姑も旦那ももういらねぇよ

    赤プルチャンはいつまでも仲良くね


  • こうちゃん 
    11/22 19:43

    私は付き合って3ヶ月で妊
    結婚して5年です
    だ一度も旦那と喧嘩したことがありませ
    旦那と私は13才差です
    が一人で怒っていてもいつも普通に話しかけてくれるので喧嘩になりませ
    そんな旦那と結婚して旦那に感謝してま
    みの日は子供と遊んでくれるしいい旦那です

  • power rode mountain 
    11/22 23:53

    おめぇ クソ垂れるぐらい ぶたれたこと あ"んのか?

  • あい 
    11/23 00:00

    結婚してもうすぐ1年経つんです

    早いですね

    旦那さんと付き合って1年で結婚したんですね

    結婚って良いですね

    私も早く結婚したいです

  • 犬子*ご無沙汰しております 
    11/23 01:59

    ずっと仲良しでいられますように(≧∇≦)
  • ミキ(繁忙期に突入 ボチボチやります。※無謝) 
    11/23 03:53

    早いですよね


    アタシは8年付き合って結婚
    ました
    ネムーンベビーができて
    、結婚二年目だけど、9月に2人目が産まれました


    旦那さんと2年記念日になる前に2人子供がいるってどうよ
    て笑いました
    すぎで


    いつまでもラヴラヴ
    いれると良いね〜

  • めぢり 
    11/23 05:36

    プルさんお幸せそうで何よ


    あたしもスピード婚でした

    付き合って8ヶ月ほどで入

    交際期間短いと相手のことまだよく知れてないから、後々驚くようなギャップがたくさん出てきたりしますよね


    茨城に嫁いでもうすぐ2年
    茨城弁にも慣れてきたように思います


  • 小太郎(こたちゃん)Life 
    11/23 07:13

    おめでとう

  • わかめ(o^-^)o風が気持ちいい季節きたぁ〜 
    11/23 09:27

    若竹も〜え〜
    、ときです
    松丘家として2シーズン目ですかぁ、早いねえ おばちゃんもなんだか便乗して嬉しい

  • lancer☆温故知新☆ 
    11/23 11:01

    おめでとうございます!酒が飲めないのに飲み会に行っていたとは、よほどだったんですね〜

  • 聖来 
    11/23 19:19

    赤プルさんの幸せがこっちまで伝わって来る感じです


    これからも仲良く過ごして下さい

  • 望月兎 
    11/23 20:56

    11月22日に更新と


    「いい夫婦」の日ですね


    幸せな家庭を築いてくださいね

  • はるか(全てのイベおやすみ中) 
    11/24 00:44

    いい感

    お幸せに〜

  • 紫キャベツ 
    11/24 21:40

    結婚記念日、私と1日違い

  • つかちゃん 
    11/26 05:39

    夫婦はまだまだこれからが色々あるからね!奥深いよ
  • ma 
    12/1 10:59

    ダブルで、良い女だねッ

  • ひらり。 
    12/9 19:58

    頑張ってね!赤プルさん

  • すうさん 
    12/10 21:01

    良いね 赤プルさんお幸せになってね。こちらも応援してま

  • ジャスミンKTM 
    12/12 09:56

    こんにちは
     栗とミカンおいしくいただきました! ありがとうございました

  • §姫様§ (オン活×) 
    12/16 22:51




    今日実家のぉ店で 鍋と寿司をつまみながら
    んで来たよ

    ぉ父さんが 結婚式
    時のビデオかけてた



    満腹

  • 慶次<創価学会は迷惑だ> 
    12/18 21:59

    池田大作の誕生日に結婚式だって

    狂信者だな

  • くー 
    12/21 13:41

    調子にのってるのはおまえだよ

    茨城県民は
    おおきに〜
    おおきに〜
    うるせえよ
  • 僕ライコネン 
    12/29 08:48

    久々〜。結婚生活大変だけどがんばれ
    なみに、僕バツイチ ファイトだゆうこ
  • じゅん 
    1/1 00:24

    明けましておめでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)