家族

  • 赤プル 公式ブログ/家族 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/家族 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/家族 画像3
またまた続きではなく、家族についてです。
今月20〜23日で、主人の実家の京都に行く予定だったんだかんね。
親戚のお家に挨拶とかいく予定で。
結婚して、親戚のお家に行かせてもらうのは初めてのことで、お義母さんのご実家の赤穂とかも行く予定だったから、ウキウキしてたんだけど、、。
出発前、急に旦那さんが腰が痛いと騒ぎだして、立ってられへん!って、コンビニの植木のところに横になっちゃって、慌てて救急車呼ぶ自体になったかんね。

もうビックリ!!

その痛がりようは半端なくて、マジびびったかんね!
病院で鎮痛剤の座薬入れて、点滴打って落ち着いて帰ってきました。
自宅にね。

なんでも、尿管結石の疑いだって!
今は検査の結果待ち。
ネットで調べたら、尿管結石って、難産より痛いって書いてあった。本当?

でもそんなのわかんないから、救急車の中で病院探してもらったんだけど、どこも見つからなくて、やっと見つかったとき、
ここの病院は、入院になった場合、個室だから個室料金がかかります。
って言われたから、思いっ切り即答で断っちゃったかんね。

ごめんね!旦那様。

あとから聞いたら私のこと、鬼と思ってたんだしけ。

しっかしまぁ、こんな事も2人で乗り越えて、夫婦に、家族になってくんだなーと思いました。

京都に帰る方が家族っぽいかしら?


写真は元気な時の松丘さんと、波照間てるこ。と釣りに行った時のだかんね。


 
  • コメント(全39件)
  • めちゃ×2(クリ○バトル×その他△) 
    8/26 04:32

    私は未だ独身だから夫婦生活のことはわからないけど(゚ω゚?)お互いに支え合い、助けあってくださいね。
  • まる子 お花見の季節〜(*^。^*) 
    8/26 04:37

    大変やったね
    でも赤プルちゃん幸せそ
    良かった良かった

  • みっちゃん 
    8/26 04:37

    神様が
    人に試練を与えてくれたのかもね
    良く暮らせる為に
    張って
    さいね

  • ピーター皆さんありがとうございましたm(__)mさようなら。 
    8/26 04:42

    尿管結石、むちゃくちゃ痛いらしいです
    がなったけど、病院嫌いの弟が泣いて病院連れて行っ
    と言ってたから…のたうち回って


    赤穂、私がいるところに近いです。行く時は教えてね〜m(__)m


    コーヒー牛乳を飲み過ぎると結石出来やすいらしいですよm(__)m
  • ∂ω∂だぁ〜りん 
    8/26 04:43


    あらら
    大変でしたネ

    お大事

  • ニャッキ★イベント種感謝★ 
    8/26 04:47

    赤プルさん
    はようございます

    うちの家族も尿管結石で救急車のったことあったよ(>Σ<)


    うちの場合は入院はしなかったけどしばらく自宅の1Fに寝て安静にしてたと思います


    結婚ていろんなことがあるんだね
    事にしてください★

  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    8/26 04:51

    赤プルちゃん〜旦那様大変だったね〜。

    いきなりくるのも怖いわ〜

    でも夫婦で助け合いながら頑張ってね


    タママも一時夫婦だった時期あって旦那さんの看病したりした


    お大事

  • ひろちゃん 
    8/26 05:06

    尿管結石はマジで痛いです
    私がなった訳ではないが、一応看護師なので

    膀胱に石が降りたら痛みは楽になるけど尿道通って排泄される時また痛い
    血尿が出るよ!!
    旅行中じゃなくて良かった


  • 名無し【ε=ヾ(*~▽~)ノ】 
    8/26 05:08

    水分を沢山穫ると尿管結石の予防になりますよ


    注)因みにアルコールは水分ではありません(笑)
  • ハダサ 〜☆God bless you☆〜 
    8/26 05:41

    半端ない痛みらしいですね
    大事にどうぞ

  • ミッキー  
    8/26 05:43

    女性には わからない痛みですからね〜
    ち着いたとは思いますが、お大事

  • 望月兎 
    8/26 05:49

    おはようございます


    旅行中の出来事ぢゃなかったのが不幸中の幸いでした


    やっぱり健康がいちばんで


    つらいことを二人で乗り越えて
    少しずつ家族に近づいていってください


    って…夫婦でも家族でもない兎が言っても説得力ない(苦笑)
  • ☆GGG☆♯7【神G連合】ジャイアンツ愛 
    8/26 06:02

    尿道結石は、男性が、一番痛いと感じます。ちなみに、女性は、出産するときが、一番痛いんです。
  • アベサダ(仲間達スマンポ・連続喪中) 
    8/26 06:10

    アチキも結石経験者だに!朝方に激痛が!脂汗タラタラ〜(T_T)まじビビったかんね!
  • ぴんくうさぎ☆ 
    8/26 06:17

    大変でしたね
    プルさんが一緒にいてくれたから救急車も呼べて良かったですね

  • ma 
    8/26 06:26

    旦那さんを、お大事にッ

  • ステインクリア 
    8/26 06:26

    た、沓
    来てよね(^ー^)ノ
  • ネギぃぃぃ 
    8/26 06:29

    赤オニさーん(・ω・`)ノテ
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    8/26 06:35

     

    腰が痛くなるんだぁ(^。^;)

    お大事に…(*^o^*)

  • ゆかりん 
    8/26 06:43

    お大事に〜

  • おじゃる丸 
    8/26 06:45



    そうだ

    結婚したもんね!
  • M!SA 
    8/26 07:02

    らぶらぶです
    テレビでみました

  • ‡えりぴぃー☆ドリ活動停止中すみません 
    8/26 07:16

    尿管結石は半端じゃない痛さです

    わたしは死ぬかと思いまし
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/26 07:23

    旦那さん大変でした

    私も尿管結石になった事がありま
    確かに痛いで

    例えるなら‥
    私の場合、横からナイフで刺されてグリグリされてるような感

    冷や汗は出るし‥
    息をしてるだけでも痛かっ


    お医者さんには「尿管にひっかかっている結石が落ちていけば痛みはなくなるよ。かかとから着地するジャンプをしてみなさい」って言われてやったけど、あれは余計に痛かった(笑)
    そのお医者さんも若い頃 尿管結石で入院した時に 病院の屋上でかかとから着地ジャンプをさせられたみたいです(笑)

    旦那さん早く良くなるといいです

    私は子供を二人産みました
    長男は難産だったけ
    出産は腰もお腹も背中も全てに負担がかかるか
    別物かしら


  • ナミゾウ(たまに男装) 
    8/26 07:35

    二回目

    確か私の尿管結石の結石はあんまり大きくなかったから入院はしなかったけど出産とはまた違った痛みでしたょ


    酷い人は本当に痛くて大変だから 旦那さんの痛みが本当に早くなくなって欲しいです

    京都はいつでも行けますょ



  • うごうごい〜ぼん・改装中 
    8/26 07:56

    そういう困難をいかに乗りきれるか。

    夫婦の絆を確認するには最高の出来事だと思います。


    素敵だなあ。
  • もっちーおだやかな日を 
    8/26 08:03

    おはようさん
    変だったね
    の人の結石は痛いらしいよ
    ちの父ちゃんも救急車にのったも
    でも 石出れば大丈夫だよ

  • ☆Y-T☆【しばらくグリーお休み】 
    8/26 08:14

    旦那さん、大変だね


    早く良くなりますように

  • あおば台パパ 
    8/26 08:39

    旦那さん大変でしたね〜お大事にしてください
  • めぇ§3/愉快な仲間達§ 
    8/26 09:10

    私も尿管結石なった
    いきなり痛みが襲ってきたから、パニックになった
    ってることも座ってることも出来ないから、やっぱり救急車
    分たくさんとるようにってお医者さんにアドバイスされまし

  • ちゃん 
    8/26 09:41

    そんな出来事で家族になって行くんだと思いま

    おだいじに

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    8/26 10:37



    …今は薬で治
    のかな



    …何はともあれ『お大事に








  • せい v(^O^)v 
    8/26 11:01

    栗を買いに行くよ〜

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    8/26 12:24

    俺も成りまし

    あれは、痛いんだ

  • ミーナ*しばらくお休み 
    8/26 14:18

    うわぁ

    大変でしたね(>_<)
    今後の生活を管理して行けば大丈夫だと思いますよぉ〜。
    奥様ファイト


    それから、促進剤を使っての陣痛は、この世の物とは思えない程痛いッス

  • むー('∀')ノ 
    8/26 15:41

    お大事に〜

  • まな 
    8/26 22:07

    難産より痛いって?
    …きっと比べられないくらい両方 痛い…て言うか、生まれようとする赤ちゃんが一番苦しいぞ!!
  • 【ψ禿ψ】〜爆妖鬼〜【†シゲ†】 
    8/26 22:50

    自分もやりました(T^T)マジ動けませんでした(>_<)
  • スマホ, 
    8/30 06:43

    わかる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)