喧嘩

  • 赤プル 公式ブログ/喧嘩 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/喧嘩 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/喧嘩 画像3
これはつづきではありません。

先日喧嘩をしてしまった。。

もう一生一緒にいるのが、本気で嫌になった。。

どーしようか、すんごく悩んだ。


でも、そう簡単に別れられるわけないしね、
翌日の朝は口聞かなかったけど、
夜には仲直りしてたかんね。


まさに、家族って感じだっぺよ!

これから、好きとか嫌いとかじゃなく、もう一生一緒にいるという事に決まってっからね。

単身赴任とかないしね。


でも、松丘さんぶたないし威張らないし、アイス二個買って帰って来てくれるし、最高の旦那さんです。

明日、芸人報道二人で出るから観てください!


写真は先日のユニバースライブから。

同じく新婚のラブドラパルデンさん。
17階にある、居酒屋とは思えない景色の打ち上げ会場から。
オンバト+の初代チャンピオン、トップリードさんと、新人漫才コンテストのチャンピオン、コンパスさんと。他。

 
  • コメント(全101件)
  • うごうごい〜ぼん・改装中 
    8/8 07:28

    喧嘩は夫婦生活を強固にするための大事なスパイス。

    言いたいことを言える間柄って凄いことですよ

    これからも様々な困難を乗り越えて素敵な夫婦生活を送って下さいね。

  • サイ@田中の給食費を盗んだのは俺です 
    8/8 08:01

    タイトル見て一瞬焦りまし


    良かったぁ(*´д`*)
  • 夜叉 
    8/8 10:37

    夫婦ってものは、喧嘩してなんぼのものがありますよ

    私なんか、年中喧嘩ですよ

    もうこれで、何だかんだで、結婚して21年も経ってますか

    子供達も呆れてます


    でも、無理していろんなものため込まないでね

  • ちえぞうスマホ壊イベ緩(詫) 
    8/8 13:23

    結婚して一年間ケンカばっかで 別れるかもしれないから子供作れないよって言われたよ
    今は13年目、子供もいるし全然ケンカしなくなった
    ガンバれ

  • 薫ちゃん 
    8/8 18:46

    赤プルちゃん喧嘩するほど仲がいいっていうぺ
    旦那さんと喧嘩したと悩むと言う事ははつまりはラブラブだよと言ってるだっぺ
    なんだかんだ言っても旦那さん優しいな
    結婚する前も綺麗だったけど赤プルちゃん結婚して益々綺麗なったよなぁ
    赤プルちゃん旦那さんに凄く愛されているし赤プルちゃんも旦那さんを凄く愛しているからだっぺか

    暑い日が続いているから熱中症や夏風邪に気をつけて仕事頑張ってなぁ
    旦那さんの事も気をつけてやってなぁ

    旦那さんも赤プルちゃんも応援してってからな


  • *shiori*シゲ爆狂鬼神嘩紋*・。゚  
    8/8 18:59

    ぶたれないのはいいですね´`

  • WLVなあちやん【シゲ華族】 
    8/8 19:17

    赤プルさん、超美人やな

    仲直りできて良かった!
  • みぃ様! 
    8/8 19:40

    女ぶつヤツゎ男失格
    とも付き合うんぢぁねぇ-
    ぶたれたいヤツゎお好きにどぉ-ぞっ

  • ちょめ 
    8/8 19:43

    あなた芸能人?誰?
  • はるちゃん 
    8/8 20:15

    優しい旦那様で良かったですね

    ちょっとした喧嘩は絆を深めるからいいんじゃない


    夫婦喧嘩は犬も食わない・・・って言うでしょ
    (笑)



  • *虎姫* 
    8/8 20:19

    私も新婚ですが、結婚まで4年交際してました


    結婚してからも喧嘩は何回かあるけど、すぐに仲直りします

    私は言いたい事はちゃんと言いま

    同じ事で喧嘩を繰り返さない為にもね


    私は喧嘩は距離を縮める手段と思ってま

  • マッド☆ブル 
    8/8 20:21

    連絡待ってるっぺ
  • 蜜蜂ハッチ♪[裏チケ終了しました!] 
    8/8 20:32

    いい人と巡り会えたんやからずっと幸せでいて
    陰ながら応援してま

  • キヨノ 
    8/8 21:18

    うらやましい

  • ヒサママ(お休み中) 
    8/8 22:22

    私は付き合ってる時は1度も喧嘩しなかったのに結婚して子供の育て方で行き違いになって喧嘩してちゃったケド…。夫婦って不思議な関係なんだよね〜
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    8/8 23:36

    うぉ〜

    (゜o゜)

    二枚目の右手前に
    心霊写真写ってっぺよ〜

    (>_<)!!

    くわばら〜

    くわばら〜

    σ(^_^;)?…(笑)

    なんだぁ〜

    赤プルちゃんかぁ〜

    アッ(゜o゜)\(-_-)
  • なぁちゃん☆いつもありがとうございます。 
    8/8 23:49

    あっ…

    グリーにいたなんて

    知らなかった(>_<)
  • ごんぬ 
    8/8 23:54


    ちゃんとアイス二個買ってきてくれるの魅力的( ∀)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/9 00:10



    仲良くねo(*^-^)oo(^-^*)o
  • ヨウ(アプリ誘うな。ウゼェ) 
    8/9 00:43

    ぶたないしって…当たり前でしょ
  • 矢沢永吉 
    8/9 01:25

    旦那に抱いてもらってるね…、綺麗になってる
     甘栗いじられ



  • コヤジ【しゃべくり7の面白さが分かりません( ̄ー ̄)】 
    8/9 02:02

    そんなことより甘栗
    頑張れ

  • 璃諳-Rio- 
    8/9 02:24

    りおも何度も思った

    一緒にいるのホント無理だわ・・って

    でもやっぱ簡単に別れられないよ

  • はまやん@無口なライオン 
    8/9 03:15

    次郎さんしばらく会ってないです

  • ビデ 
    8/9 05:33

    なんだか最近ブサになりましたね

  • †δ_δ† 
    8/9 05:59

    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • あんこ 
    8/9 06:12

    ぶたないのは当たり前だと思いますが

    リアルすぎてなんか笑えない夫婦げんかですね。大丈夫ですか?

    ジャガー横田さんとこはケンカしても悪口言っても仲良し感がヒシヒシと伝わってきます

  • 高橋みなみ 
    8/9 08:06

    仲直り出来て良かったです

  • 小林幸子 
    8/9 08:19

    おはようございます

  • ころ  
    8/9 09:28

    考え方が子供過ぎませんか

    それでは旦那様が可哀相

  • まさ ドラクエ中 
    8/9 09:28

    れると良いね

  • 夢ばく(`ω´*)ゞ 
    8/9 09:32

    『ぶたないし』に対して『当たり前でし
    』って
    てる人いるけど その当たり前のことができない男だっているんだよね

    赤プルちゃん

    旦那さんと結ばれたのも 意味があるんだろ〜

    お互い がんばろね

    o(^-^)o

  • さくら 
    8/9 10:18

    喧嘩なんか当たり前
    公式ユーザーが夫婦喧嘩をイチイチ日記に書かなくてもいいのでは
  • ゆっちっちボカロにハマリ中 
    8/9 10:33

    他人 同士だから。
    喧嘩もありますよ。
    喧嘩しながら成長してしていけますよ。
  • ブタタマ() 
    8/9 11:07

    昨日芸人報道観ました。ピース綾部さんが「栗好き。美味しい。」と言ってましたが私と甘栗好きです。
  • 愛してもいいですか?...bykyu▼▲ 
    8/9 11:51



    ぶつ男とかまぢ粕ですね

  • きむ地餃子 
    8/9 12:36

    のろけ話ですね。ラブラブでいいですなぁ。うらやましいわ
  • エッコ 
    8/9 12:40

    恋愛の愛に永遠は無いけど、家族愛には永遠の愛はある…
    という言葉もあるし、家族として認め合ってるなら乗り越えられる…!
    何十年か後にはこの日記についても笑って話せるってもんだよね

  • 浜の走り屋 
    8/9 12:51

    バツイチの僕にとっては喧嘩ばっかしていた頃が懐かしいで

  • ミンミン(長い間お世話になりました!皆様に感謝!^_^) 
    8/9 18:42

    喧嘩するほど仲がいいって

    昔からよくいうでし

    ホントにそぅ思うよ


    末長くお幸せに〜

  •  さっp 
    8/9 21:19


    素敵で



  • kisyunto@余裕なし・・・ 
    8/9 21:19


    ぶたないとか当たり前じゃね?ワラッ
    うちは、旦那がどんな理由であれ、手を挙げたら終わりとゆぅ契約です
    ワラ
  • ニコ 
    8/11 01:52

    見たよ

    甘栗大好き

  • きむ地餃子 
    8/13 19:47

    ガクブルガクブル アカプルアカプル 赤坂プルンス 似て非なるボキャブラ
  • 虎真 
    8/19 22:45

    めっちゃ 楽しそうだね

  • McBEE 
    8/22 15:01

    結婚はゴールインとか言うけど本当は結婚からが 新たな人生なんですよ
    喧嘩はお互いの愛を確かめる事だと私は思います
    れからもお幸せに

  • ミント激マキ激ツン大歓迎 
    8/25 02:15

    みのわ食堂わかる?
  • ねこ 
    4/13 11:46


    はじめまして

    昨日ユニバースライブで 初めて拝見しました

    なんとなく〈気の強い コワそうなお姉さん〉というイメージを勝手に持ってましたが 見事にひっくり返りました(笑)

    あったか味があって ダンナ様思いで 可愛い方ですね♪

    赤プルさん 大好きになりまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)