結婚ラッシュ

  • 赤プル 公式ブログ/結婚ラッシュ 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/結婚ラッシュ 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/結婚ラッシュ 画像3
2011年は、結婚ラッシュのおめでたい年ですね!
ニュースで結婚の話題を聞くたび、
なんだか嬉しくなってっかんね。
そんな私も、今年一月に結婚して、五月に披露宴しました。
四月の、12日に和装の前撮りをしたんだけど、その時思いついて、私たちの出逢いから結婚までのストーリーというか、様子をここで書いてんだかんね。
とびとびになったり、たまに違う記事が入ったりしてっから、途中から読んでくれてる人はなんのことかさっぱりだと思うんだけど、この一個前の記事も、出逢いからの流れでの二回目に飲んだ話しでした。
まぁ、これからも適当に続けるので、
興味のある方は是非読んでください!

写真は、事務所の先輩アイデンティティさん、トップリードさん、アルコ&ピースさんからいただいた結婚のお祝いと、柳原可奈子ちゃんからもらったエプロン達とマグカップ。
可奈子ちゃんにエプロンエロいですねって言ったら、裸で使ってください♪って!!

可愛くね?

お祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

幸せになっかんね。