中野の飲みから

  • 赤プル 公式ブログ/中野の飲みから 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/中野の飲みから 画像2
しばらくしてまた飲みに誘われたんだけど、タイミングが合わなくてずっとお断りをする事になってしまって、
何度か約束したけど、急に仕事が入ったり、どうしても抜けられない用事が入ったり、ドタキャンみたいになってしまう事が続いて。。

遂に、松丘さんがキレタ!!

俺は構わないけど、先輩にそんな事ばかりしてたら怒られるで!

といった内容のメール。。


やっべーって、血の気がひくのを感じたかんね。
地元も縦社会で育ってきた私。
縦社会を大事にするお笑い界で、それなりにちゃんとしてきたつもりでいたんだけど。。

そんで、結局謝って許してもらって、飲みに行かざるをえなくなってしまったんだよね。

今思うと本当はそんなに怒ってはなかったんだっぺな。

行ったらすんごく優しかったし。

場所は、松丘さんが行きつけの学芸大学のバー。
昼間がカフェで、夜がバーになるすごい洒落たお店。
正解にいうと、松丘さんがいつも東さんに連れてってもらってる、東さんの行きつけのお店なんだけど、
そこで松丘会という飲み会をやった時、10人くらいで東さんの一升瓶の焼酎のボトルを二本開けちゃって、あとから松丘さんが怒られたという伝説のお店です。
その時は二人で飲んで、ちょっと酔ってやばそうだったから、近所の麦芽なつさんを呼んで、結構深い時間まで三人で飲んだかんね。

その頃私、仕事で茨城に行く事が多くて、朝早くから出かけて、帰ってきて遅い時間から飲んでベロベロになって眠くなって飲んでる間から寝ちゃって記憶ないんだけど、どーやって帰ってきたんだっぺ?

みたいな、お笑いやり始める前の、スナックで働いてる頃みたいな酔っ払い方しちゃって、、

翌日みんなに連絡して謝って、
少しづつ記憶を取り戻してっていう一連の流れがあって。

決めた。

もう、松丘さんと飲むのはやめっぺ!
って。

よく分かんないけど、人様に迷惑をかけるような飲み方は卒業したつもりだったのに、またそんな酔っ払いになんだったら、飲むのやめっぺみたいな。
そんでそれが松丘さんのせいだと思ったから、もう絶対一緒に飲まないって思ったんだよね。。


、、、、



続く。

写真は、初めて行った茨城空港から。
ジャスコよりちっこかったど。

 
  • コメント(全31件)
  • ゆみちん 
    7/7 17:14



    色々と大変ですね


    茨城空港まだ
    行ったことないから
    行ってみよっかな

  • ちょこもんじゃ。 
    7/7 17:17




    これから気を付けれ
    いんじゃないですか



    芸能界も大変ですね



    頑張ってください





  • Kaho(日記見て下さい!) 
    7/7 17:19

    おっ

    茨城空

    我が家の近くです

    赤プルさん 来たんですね


    ここは 最近 韓流スター
    大相撲力士達がやってきて
    よく イベントやってます

    震災の時は 天井が落ちたりして
    大変でした


    いつも お疲れ様で

  • ウッティ 
    7/7 17:27

    大変ですね

  • 望月兎 
    7/7 17:45

    おぉぉ〜〜〜
    続きが気になるよ〜


    茨城空港‥
    行ったことないな〜

    っていうか
    空港自体あんまり…
    いや、まったく行かない



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/7 17:46



    …茨城に福島と空港多過ぎっぺよ




    …そんなに飛行場ばっか作ってっと価値がどんどん下がるべ



    …と、思う今日この








  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/7 18:14



    頑張ってね



    この前,東MAXの経営する
    お好み焼き屋に行こうと思


    途中で,無性に,
    ラーメ
    が食べたくなり‥

    結局,弁慶ラーメン





  • 米ベゴ60 
    7/7 18:16

    飲みすぎでは駄目だ

  • 美凛 
    7/7 18:44

    姉さん、『酒は呑んでも 呑まれるな』ですよ

  • 小太郎(こたちゃん)Life 
    7/7 19:52

    大変や
    能界も

    赤プルちゃん
    健康第一よ



  • ☆MI怜☆ 
    7/7 22:09

    茨城空港、地元っす

    Tシャツいい

    欲しい

  • ひろちゃん 
    7/7 22:21

    よっぽど赤プルちゃんと飲みに行きたかったんだね


    でもやっぱり運命だ

  • みち(激放置中) 
    7/7 22:26

    つい2日前くらぃに茨城空港行きましたょー(笑)
  • みっちゃん 
    7/7 23:03

    茨城
    戚はいるけど、行った事ないよ
    ょっと行ってみたいなぁー

  • Ma-T【サムイッ!】 
    7/7 23:38

    うーん( ̄〜 ̄;)
  • あゆっぴ緊急退会挨拶出来ずm(__)m皆様感謝 
    7/8 00:03

    赤プルさんこんばん

    昔は私も記憶無くなる位飲んでましたが、最近は、年のせいもあり、その前に気分悪くなってしまいますね

    付き合いも大変でしょうが赤プルさんも気をつけてください

  • ゆい 
    7/8 06:27

    日記にコメントありがとで

  • しゅんしゅん 
    7/8 12:48

    名前赤プルになっただ?さすがに前のじゃまずいもん
  • ♪便木-稲川淳二の季節になりますた♪ 
    7/8 16:22

    あなたはだ〜れ〜

  • *樽美酒 悠*箱庭お休み 
    7/8 18:13

    えージャスコより小さいのですか
    か最近飲みに行ってないです行きた〜い

  • みほ 
    7/8 19:47



    今年は沓掛の祭来ないんですかね



  • Aqua Timez 
    7/8 21:56

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 咲羅-キモ女 
    7/8 23:35

    茨城空港って、自衛隊基地内にあるんでしたっけ?近いうち茨城遊びに行こうかな…
  • まう(病み期です) 
    7/8 23:40

    ダイエットは続けてますか
  • マーク? 
    7/9 07:58

    ジャスコよりちっこいの
    縄もあんまりデカくなぃっ
    友達よろしくッス
    なみに酒まわるの早い時ゎ胃に食べ物入ってない時か寝てない時ですょ

  • Aqua Timez 
    7/9 19:43

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • くろすけ 
    7/9 20:00

    最近は、飲みに行ってないなー!!

    飲み過ぎに注意してお仕事頑張ってください!
  • 真面目に生きて絶対夢叶える。ほな。 
    7/10 04:07

    おもろいし綺麗やしだいぶ前から
    ずっと好きで

    辛いことも多いと思います
    頑張ってください

    これからも応援してます

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    7/10 11:08

    お酒はほどほどに

  • ( ´ ▽ ` )えへへ 
    7/10 19:50

    ( ;´Д`)原発反
  • 矢沢永吉 
    8/9 03:24

    茨女
      ヤンキーまたまん軽い
    て言われないように、やりま〇こは、旦那居るからしないように〇
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)