結婚パーティー

  • 赤プル 公式ブログ/結婚パーティー 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/結婚パーティー 画像2
  • 赤プル 公式ブログ/結婚パーティー 画像3
旦那様といってきましたよ。
北陽、伊藤さんの結婚パーティー!
主役の伊藤さんは、とても幸せそうで、可愛らしい花嫁さんで、キラキラ輝いてました!
ご主人は、やっぱし背が高くて素敵な優しそうな方でした。
さすが、バレー選手!!
かっこよかった!
うちの旦那様は、伊藤さんとは初対面だったのかな?
でも、いらしてた人力舎の芸人さんたちと、久しぶりにお会いしたみたいで、楽しそうで嬉しかったなぁ。
お祝い事の席って、新しい出会いがあるのはもちろんだけど、久しぶりに再会できる場所でもあったりして、嬉しさや楽しさが、何十倍にもなるんだっぺなー!
ご招待頂いてすんごく嬉しかったどやー。
司会をされてたのは、ゆってぃーさんと、私も仲良くさせてもらってる、シングソングライターの松田陽子さん。

本当に素敵なパーティーだったかんね。

結婚って、改めていいもんだなっておもっちゃう。。


またゆっくり私達の結婚までの話しも書きますね。