旦那様と

  • 赤プル 公式ブログ/旦那様と 画像1
  • 赤プル 公式ブログ/旦那様と 画像2
本当19時56分から、TBSブットバースに出ます!

付き合う前に、芸人同士の恋愛は絶対ないと思うんですよね、と何度もいう私の言葉を気にして、その度に泰造さんに相談してたみたいなんだかんね。

旦那さん、泰造さんによくサウナ連れてってもらってたみたいで。。

泰造さんは、そんなの関係ねーよって、言ってたよって、説得されたなぁ。
もちろん、それだけが理由ではなかったんだけど。。

それが、結婚することになって、不思議だっぺよな。。


披露宴で、乾杯のご挨拶をして下さった、大好きな泰造さんと、本当に久しぶりに、お仕事ご一緒できた主人はすんごい嬉しそうだったど!

内容は喜んでていいのか微妙だけども、是非観てみつくろなぁ!


写真は、二次会パーティーからです。

 
  • コメント(全88件)
  • 陽向♪ 4∞中 10分以内参戦禁止! オン活○ 
    6/18 20:52

    見ましたぁ

    赤プルさん、めっちゃキレ

  • あゆっぴ緊急退会挨拶出来ずm(__)m皆様感謝 
    6/18 20:52

    赤プルさぁん

    ましたよぉ

    おめでとうございま

    尊敬します

    私も見習わなくては


  • いこい 
    6/18 20:53

    見ましたよ



  • ポップ 
    6/18 20:54

    テレビ見ました。赤ブルさん優しい。。旦那さんと仲良くね。(^-^)v
  • ミィ 
    6/18 20:54

    観たよ
    那の尻叩いてやらなきゃダメだね

    赤プルパワーで成功しそうな予感がしますよ〜

  • ぴんくうさぎ☆ 
    6/18 20:54

    写真素敵です

    No.1おめでとうございます

  • ブシ 
    6/18 20:54

    ナンバーワン芸人妻 おめでとう

  • SARA女化☆Chu!! 
    6/18 20:55

    たょ残念でしたね
  • 望月兎 
    6/18 20:55

    赤プルさん
    めちゃくちゃ綺麗だ
    めちゃめちゃ可愛いです



  • つよぽん《魁》多忙につき激減中 
    6/18 20:56

    見まし
    景品GETは出来なかったけど
    アレはアレで旦那さんにとってはオイシイ結果

    でも最後、No.1芸人夫婦おめでとうデス

  • ★黒猫ビビ★お仲間協力心より感謝です(*^_^*) 
    6/18 21:00

    たよ

    色々あったけど 優しい旦那様に出逢えてよかったね

  • モッサン 
    6/18 21:00

    番組みました

  • ∞楓∞GREE完全休止中*深瀬慧君&伊野尾慧君と風さんLOVE 
    6/18 21:02

    損ねてしまいました

    すみません

    でも、二次会の写真で幸せなお二人の気持ちが伝わってきました

    No.1芸人夫婦なんですか

    いつまでも、お幸せ

  • ちはや 
    6/18 21:05

    ました


    おめでとうございます〜

  • ☆GGG☆♯7【神G連合】ジャイアンツ愛 
    6/18 21:05

    ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに
  • 太陽の塔 バックも凄いんやでぇ 
    6/18 21:20

    大丈夫ですか

  • ルーキー? § 2/愉快な仲間達 § 
    6/18 21:22

    番組見たで
    めでとうさん

  • まりも(ありがとうございました) 
    6/18 21:22

    番組観ました
    那さんと話されてる時すごく幸せそうだったので観てて嬉しかったです
    那さんとこれからも仲良く過ごして下さいね
    とベスト夫婦賞おめでとうございます

  • たけくん 
    6/18 21:26

    観まし

    ネタやってる時より美人に見えました

  • まぁーちゃん。久々のグリー(笑) 
    6/18 21:33

    観ましたよ


    景品GET出来なくて残念でしたね


    でもNo.1おめでとうございます

  • さぁちゃん 
    6/18 21:59

    見ましたょ
    ぱ綺麗っす

  • おっちー§エンジョイニート§ 
    6/18 22:04

    見ましたよぉ



    むっちゃ幸せそうっすね

    (´ω`)

  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    6/18 22:34


    見たよ―ッ

    旦那さんと
    二人で幸せそうで
    こっちまで
    嬉しくなりました

    これからも
    お幸せ
    頑張ってくださいね

  • ma 
    6/18 22:42

    綺麗だぁね



    赤プルさぁー



    旦那さぁんは、素敵&優しそうッ

  • オダムドゥ改GT 
    6/18 22:43

    ずいぶん綺麗になりました
    少し痩せましたよね

  • りさ 
    6/18 23:58

    お幸せ

  • ひろちゃん 
    6/19 00:33

    日記見るのが遅かったからテレビ見れなかった


    写真ラブラブだね

  • SUN(体調不良です…) 
    6/19 01:07

    テレビ見たよ!冷蔵庫欲しかったねぇ…(^_^;)
  • むー('∀')ノ 
    6/19 01:10

    録画してあるので、明日見ます

  • 春樹 
    6/19 01:40

    見た

    幸せイッパイの笑顔

    ありがとうございました


  • いもころり(アプリ招待無視して下さい) 
    6/19 02:41

    O.A観ましたよ〜


    いい先輩にも恵まれて本当に良かったですね

  • がっちゃん 
    6/19 02:52

    おめでとう!
  • マロン♪愛娘幼稚園年少さん♪ 
    6/19 05:41

    見まし
    プルさん可愛かった
    幸せに

  • クロママ 
    6/19 06:36

    結婚…おめでとう

  • チャギントン 
    6/19 13:47

    見たよ

    めっちゃ幸せそうで何より

    これからも二人仲良く御幸せに

  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    6/19 13:49

    OA観ましたょ
    びわネ
    で笑ぃもとれてたし(笑)大賞ももらぇてょかったネ

  • ☆エタニティ〜☆ 
    6/19 20:52

    夕べ見ました


    辛い経験してやっと掴んだ幸せなんです


    私も前夫は同い年で年1〜2回暴れ回り付き合いから25年で離婚、次の夫は8才下で素面でも年中暴言暴力。5才の実の娘にもあり、昨年末離婚

    月1程度で子供に会わせますが相変わらずで。

    私は若くなく子供を育て上げる目標で頑張りま


    赤プルさん、DV以外の悩み事も限度があります
    お金も大事な事です

    頑張り過ぎない様に

  • 美園@サロン/ココロカラー[多忙につきゲームはずっ〜とお休み!] 
    6/19 23:15

    幸せいっぱい


    これからがスタートですね

  • ★いたずら王子★彡 
    6/20 00:03

    幸せになって下さい


    つらい事もある中、幸せを皆にわけて下さい(=^▽^=)ノ

  • ゼロワン 
    6/20 20:50

    これからがスタートです!いつまでも応援してます!

    「冬は必ず春となる」で、やっと春になったね!!
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/20 20:54



    お幸せ

  • matt2 
    6/20 21:43

    鼻坂道
  • ひみつのアッコちゃん 
    6/20 23:00

    私もテレビ観てました!お幸せに

  • ☆なみ☆ 
    6/20 23:28

    観たよ

    泰造さんキューピッドだね

    二人観ててホント幸せそうでなんだかこっちまで嬉しくなっちゃっ

  • ☆リリ☆ 
    6/21 00:31

    幸せそうな笑
    が素敵

  • 千波 
    6/21 00:44

    きれいです(´・ω・`)
  • テッピー 
    6/21 00:46

    赤プルさんお久しぶりです。ゆかいなテッピーだよ〜
    婚ニュースで知りました〜
    くなりましたけど結婚おめでとうございます〜
    らやまし限りです〜
    震大変ですけどこれからも女性芸人日本1頑張って下さいね
    もいいな〜結婚は〜
    プルさん女の子紹介して〜
    ってね
    今テッピーはいったん芸人やめています
    でもまだあきらめていないですよ
    いつかはビートたけしさんやダンタンさん超えてみんなさんをびっくりさせて、日本1テッピーになりますよ〜
    間はかかりますけどね〜
    本人テッピーが一番っと言わせますよ〜
    も、まだまだ難しいです〜
    本笑顔いっぱいいっぱいなるようにテッピーこれからもハッピ〜なるように頑張ります
    プルさんもきれいな女性芸人として頑張って下さいね
    ッピー応援しま〜す
    くなりましたけどおやすみなさい

  • すぱな 
    6/21 11:59

    おめでとうございま

    旦那さ
    この方なんですね

    ボキャ天世代には
    懐かしい芸人さんっ

  • ★MOMOMI☆{イベ仲間☆協力アリガト♪} 
    6/21 12:41

    同じ茨城県出身の赤プルちゃん。幸せになっつ


    写真、すんげ
    かわいいべょ

  • 花(=・ω・=)コデマニ中心 
    6/21 16:13


    ご結婚
    ぉめでとぉござぃマ


    ぉ幸せ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)